陽だまり(どんぐりちゃん)

陽だまり


今日はとっても寒い大みそかでしたけど
リビングの陽だまりはほこほこ

どんぐりちゃんがとろとろにしあわせそうにひなたぼっこしてました

うふんってかおして ほほえんでるみたい



ステラサバンニャなのにゃ 絵文字名を入力してください  んふ


今年一年 ありがとうございました
新しい年が あたしとどんぐりちゃん
そしてみなさんに幸せな年でありますように

いつも、覗いていただき
そしてコメント、拍手
ほんとにありがたくおもっています
来年もどうぞよろしくお願いしますねこ

年末のお客様2(ステラサバンナ)

ステラ (2)


どっちも発売日にやってきたんですけど なんやかんやで
ごたごたしてて、一昨日箱からだしました


ステラちゃんは、なんともいえない素敵ピンク色のヘアがすてき
スペシャルアイカラーもかわいいですねえ

トイザ限定の子たちって毎年ステキ

ワインカラーのマントもいいな
気に入りました


さてさて、今年も今日でおしまいですけど
ブライス何人なったかなーz
来年はまた何人くるのかなー

まあ きままにやっていこうかなっておもってますけど
年明け早々 ほしい子がいっぱいですね
たのしみにしてます




ステラ




年末のお客様(アイスルネ)

rune.jpg


歳も押し詰まって、新しい子がふたりやってきました

こっちはアイスルネちゃん

お洋服もかわいいですね
髪は思っていたよりイエローなブロンドでした


ほっぺがピンクピンクしてて かわいいこです

そうです ikkちはまだクリスマスツリーがんがんかざってますよう
あはははは




フェルト帽子(missサリーライス)

フェルト帽子


古びたフェルトの帽子
ジニーちゃんかなんかのでしょうか

昔のドール衣裳っていいですね
サリチャンに似あってるわ





フェルト帽子 (2)


こんど3人目のチェルシー肌の子がでますね
ぜひお迎えしたいとねがうikkです

たのしみーーー




拍手ありがとうございます
明日は少しだけ お部屋かたづけしようかな絵文字名を入力してください


雪がふった(ケナー赤毛)

23雪 (3)


なななんと さぼり癖がついて先月、今月は更新すくなっつ笑

ブライスや小物の写真はおんなじペースでとっているんですけど
うふふふ

明日から年末年始休暇になので、残り更新でけたらええなって思ってます


大掃除は早くもあきらめたので、どんぐりちゃんと
まったり年末を過ごす予定です

編み物したり、人形服つくったりね





23雪 (2)




先週末 九州でも雪が降って、家のほうでも朝は少し積雪してました
大晦日も冷え込むらしいので ちょっと楽しみ
また雪つもったらいいなって思います


メリークリスマス(エンチャテドペタル)

21.クリスマス (2)


クリスマスなので ドールにもツリーを作ってみました

夜はケーキをたべて 少しだけクリスマス気分を


クリスマス終わったら もうお正月準備ですね
半分くらいオーナメント届きませんでした絵文字名を入力してください
また来年ですね 


おもちゃなんかもあるので、古いものつながりで少しづつ写真とって
アップしてみたいな~とか思っています

お好きな人はお付き合いください





21.クリスマス




皆さんも素敵なクリスマスを~[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†





21XMAS.jpg






雪(アンジェリカ イヴ)

なみの


先週の金曜から日曜のかけての寒波で九州でも積雪が

阿蘇の山なかは吹雪いてましたよ
まだ4時ころなんですけど、まっくらですよね

なかなか雪景色にはであえないので
途中で車を止めて写真とってみたです絵文字名を入力してください





なみの (2)






なんだかんだで、今日はもうクリスマスイブ
いろんな事が、神様の御心のもとに平穏であればと願います




エンジェル



今年届いた青いマーキュリーグラスたち
スノーマンのが3こ新しくなかまいりしました

時がたっているので真っ白ではないけど かわいい
そしてリアルタイムではどんな色合いだったのかなあって想像してみます

そういうのが、古いものを眺める楽しみの一つなのです






スノーマン



面白顔のエンジェル 
癒し顔ですよねにこにこ






スノーマン (2)




拍手、コメントありがとうございます


リカちゃんのクリスマス服(フレンドリーフレクルズか)

リカクリスマス服


ハロウィンとクリスマスのりかちゃんのシーズン服はかわいいんで
結構毎年かってます ハロウィンはおねだんが うひょーーってくらいだったんで
みおくりましたが、クリスマス服はやすくて、かわいいですよね

ミトン かわいいーニッコリ笑顔


リカクリスマス服 (2)





キャビネット上の小さいツリー

昼間おひさまにてらされたツリーもなかなかいいですね




赤いツリー


小さな天使と小ぶりなマーキュリーグラス
状態がとてもよくて ペイントもそのままのこっていてキラキラきれいです




赤いツリー (2)



拍手、コメントいつもありがとうございますクリスマス


アイスブルー

あいすぶるー


久しぶりにきがえてみたけど、名前が思い出せません
そとはねヘアだったはずですけど、面影なしですねー

大人っぽいこです


昨日またリボン買ってきました
出かけるたびに2~3本づつ集めようと思ってます

これはこの前出かけてきたとき買い足したリボン


Rエンジェル (2)


赤いシェニールの天使とヴィンテージマーキュリーグラス
あと2週間くらいでクリスマスですね

雪が降ってくれたらいいのになーって思います


ヴィレッジ(VINベッツィーマッコール)

ベッチーXMAS


かわいいベッチー
ずっとスキッパの青いギンガムのワンピースをおそろできてました
クリスマスなので 古いクリスマスの衣装を
オレンジ色のはスケート服らしいですね







ビレッジ



きらきら雲母の飾りがついた日本製の紙のおうち
なつかしくてたまりません

今年はツリーのなかに電灯をいれてかざってみたんですよ





拍手、コメントどうもありがとうございます
a

ブルーマーキュリーグラス(タミー)

タミー



今年届いたマーキュリーグラスの中にいっこだけ透明のがありました
ほんとにいろんな種類があるんですねー

ひとつひとついろんな色や絵があってみていてあきません


タミーちゃんと同じ時代のものなので、なんかしっくりしますよねー

遠い昔、こんなお人形を抱いたこがクリスマスツリーをわくわくして
ながめていたのだろうなあ とか思います






タミー (2)




ソフビのきりん(どんぐりちゃん)

きりん


こんちわ

おひさぶりのどんぐりです
昨日予防注射にいってきました顔文字?(泣)


最近ペット入手したのにゃ

きりんちゃん
かっわいいのにゃ

今日だけ特別みせてあげるのにゃねっこん




きりん (2)

うふふふ
かわいいでそ ココティエさんのフランスのおみやです
おすとピクピクなきますよ絵文字名を入力してください




エルフ(モッドモーリー)お庭の菊

モッドクリスマス



お化粧を落としてナチュラルなモッドモーリー
赤毛ぱっつんのおかっぱロングが秋冬なブライスかなー
久しぶりにきがえました







エルフ


ヴィンテージのエルフたち
なじぇにみんな膝を抱えておすわりしてるんでしょうね

かわいいポーズに胸キュンします


庭は小菊が真っ盛り
お母さんの植えた菊が今もさきつづけます

それぞれ形や色がちがって、みててあきない






菊




拍手、コメントありがとうーアップロードファイル

12月(ケナーブロンド)ヴィンテージオーナメント

ちょうちょ (2)


さー 12月がやってきましたねー

トップバッターは去年クリスマスが終わってからやってきた
JAPANヴィンテージの妖精

ちょうちょなんだかなんなんだかわかんないですけど
かわいいです 
みてたら うふ ってなっちゃいます




ちょうちょ




冬になったからvinちゃんにも毛糸のカーディガン

お人形のツリーも飾りなおしますけど、
今日のとこは去年のまんまですね






ちょうちょ (2)



拍手、コメントありがとうございます[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

該当の記事は見つかりませんでした。