シンプルちゃんたち(シンプリーライラック シンプリーペパーミント)

ライラック (2)


シンプリーシリーズとやらの二人も発売日にマッハでやってきました

とーーてもかわいい子たちでしたよ


ikk は今週わけあって 大分に足止めだったので
とりあえず ごみ屋敷にて 撮影です





ライラック



ライラックちゃん  キュートなおじょうさんですね
サリチャンとならべてみたいです






ペパーミント




ペパーミントちゃんは なかなかの美人さんです
チークがこくてかわいいです

ぷっくりとしたバルンOPが萌えどころですかにこにこ




ペパーミント (2)



♪ああ  これでうちのブライス人口はいったい何人になったんだろうな  考えるのもおそろしか 今日この頃


いつも拍手ありがとうございますさとと-きのこオレンジ

線路脇(バウワウトラッド)

黄色いリコリス (2)




家の近くの電車の線路わきには

黄色いリコリスがいっぱい咲いています






黄色いリコリス



ちっこいバッタをはっけん
これくらいなら こわくありませんねっこん





黄色いリコリス (3)




拍手いつもありがとうございます
シンプルな二人昨夜到着しました
まだ箱の中です 夕方開封わくわくです絵文字名を入力してください♪
どんなこたちかな~

リコリス(ウィンサムウィロー)

彼岸


花は季節がめぐるとひとりでにちゃんと花をさかせてる

今年もお彼岸にあわせて顔をみせてくれました

これおかあさんが植えたんでしょうか
いつの間にか毎年咲くようになりましたよ

とてもかわいい色をしています




彼岸 (3)





ウィンサムと庭をうろうろしてたら バラがさいてました
イングリッシュローズは四季咲きなので気候があえばずっと花をつけるのでしょうが
こちらでは春、秋がやっとな感じです




季節はずれ


今日こそは玄関にキシラデコールをぬりたいikk
拍手いつもありがとうー

準備(プレコーシャスキャンディーマッシュルーム)コリンズボックスバッグきのこ

準備

9月も下旬に突入
ハロウィンの準備しちゃおかなと
去年買った100円ショップのハロウィングッズなどを出してきました
妹と雑貨屋さんにいって新しいのもかってきた

去年行方不明だったキャンドルスタンドとか
お正月グッズのしたから発掘!

今夜あたりから玄関で明かりをともしたいなと


今年はマッスちゃんにハロウィン服を着せてみようと思います
きっと似合いそう






リメイクきのこ (2)

連休ちびっとづつためこんだやりたいことをやってます

コリンズのキノコバッグ
ビーズがおっ取れてたとこを修復しました

秋のお出かけはやっぱ木のこバッグ

やっぱり全部ビーズがつくと見栄えがします


どんぐりちゃんも秋はきのこ首輪 絵文字名を入力してくださいかわいい
うつぶせ寝してますよ

プクー 絵文字名を入力してください


うつぶせ寝のどんぐりちゃん



拍手いつもありがとうございますさとと-きのこオレンジ

刺繍レースのハンカチ(ヴェロニカレース)

ヴェロニカ一年



ヴェロニカちゃんがきてからちょうど一年くらいたったかな
コスモス畑で写真とったから きっとそうだ


夏のおわりにたくさん作った服が季節はづれになりそうです
いそげ~~絵文字名を入力してください

今日は着替えを頑張りたいと思います







VINハンカチけし


こういうvinのハンカチたちはスイス製のものが多いようです

とってもすてき まだシールもついてます




拍手ありがとうございます
連休はどうお過ごしですかまめっち
いまだにまめっち絵文字名を入力してください

ヴィレッジ(ケナー黒髪)

ヴィレッジ (4)





ひさしぶりにパークプレイスに行ったので
ヴィレッジにもよりました  立ち読みとか雑貨をぼんやり眺めて回ります





ヴィレッジ (2)




ガムボールマシーン

ぢつは まだ一回もひいたことがありません



ヴィレッジ (3)




アメリカチックなウィンドウディスプレイ

ikkさん なにやら 宇宙人が背後からあやしくのぞいてるみたいなんですけど(黒髪)



拍手いつもありがとうございますくり坊

パークプレイス(ケナー黒髪)weeberのぼたん

パークプレイス



土曜日に近くのショッピングモールにいっしょにいってきました

ここはガーデニングがすてきにしてあるんですけど、
あいにくの雨 それに季節がらまだ植え込みしてありませんでした

また春に備えた植え込みがされたら出かけてきたいなと思います








ウィーバー



マリオンウィーバーのボタン

青いのはショップさんから入手していたものですが、色違いが手に入りました
ちょっとだけ、つくりが違いますね

なかなかみつかりませんけど、ウィーバーのボタンはゆっくりでも
いろいろ集めていきたいもののひとつです



拍手いつもありがとうございます


青いニット帽子(どんぐりちゃん)



どんぐりちゃん どんぐりちゃん 

rokeちゃんからもろった帽子 
お人形にかぶせたいんだけど
どこやったかしらない~?









帽子



 


あ  あたちがいただいてますけど







帽子 (2)





ブライスちゃんより あたちのほうがおにあいなのにゃ  くひっ

オレンジ色(BBB) ヴィンテージハンカチーフ

おれんじ





かわいい花柄の古い生地で夏も終わりのOPをこさえてみました

オレンジと青色は補色ですけど
あわい色合いだときついかんじじゃなくなりますね




オーガンジのハンカチ




先日大量に落札できたハンカチ
これはオーガンジーにフロッキープリントがしてあるものです

すてきですねー  こういうのはアクセサリとして持っていたのでしょうね



どんぐりちゃんへ愛の拍手
おかさんから どうもありがとうハート

モールガラス(どんぐりちゃん)

モールガラス (2)



こ ここはどこにゃねっこん




景色がシマシマにみえるのにゃ
すごいにゃ


モールガラス




おかさーーん 
おかさんも なかにはいってみたら おもしろいにゃっにゃんこ




モールガラス (3)



あ おかさん夏休みいらいメタボってこましてるんで 全然むりにゃz

残念でした ぺろり


うるさいっつ ほっといてっむか

モールガラス (4)


ヤホおくで闘争心に火が付きうっかり落札してしまったキャビネット
ほほほほほほ まだそのまま放置中です

どんぐりちゃんは扉のあるものが解放されるとかならづ侵入せづには
いられぬ体質らしく きづくと入り込んでいます
いつか一階の倉庫に詰め込まれて行方不明になっておられました
かわういやつですセキセイインコポー

ハウスダスト(カプチーノチャット)

かたづけ


ん もうううう  なによう この洋服の山はむか


はい すみません  全部あたしがかいました っと


ひとりのりつっこみちゅうのikkさん
地面が見えなくなったのでおかたづけしよかと重い腰をあげてみた


かたづけ (2)


きゃあああああ  なだれがーーーー絵文字名を入力してください




かたづけ (4)


ああ もうたいへん
ぜんぜんかたづかないし絵文字名を入力してくださいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ニャこ毛やほこりやいろんなものが

はーーーーっくちょんけむり 
はーーーーっくちょんけむり 

掃除などをやりはじめるとかならづこうなります

だからね おかたづけは最小限にしかやんないの絵文字名を入力してください



だっで はなびずがとばらなぐなるんでずもの

かたづけ (3)

コリンズの海のパーツ(サンシャインホリディ)

海のパーツ





ちょっとねー 時期はづしっちゃったかなー

最近おさぼりぐせがついてしまったikkです
にこっとで遊びすぎーなせいですあせあせ;

エニッドコリンズの海のパーツたち
パールの塗装がキュートです


リーメントのバッグとカボチャパンツ 
かわいいですよね絵文字名を入力してくださいなかなかいい感じですよね かわいー
ホリディさんの持参のレースのブラトップを着せたかったけど
ikkさん 紛失しちゃったアップロードファイル  どんなにさがしてもみつかりませんでした


海のパーツ (2)





拍手ありがとうございます絵文字名を入力してください

縞の着物(パンカホリックピープル レイニーデイパレード)

縞




いやはや またさっぼちゃいました~アップロードファイル
9月きちゃいましたねー
もう7時過ぎたら暗いですねー

今度の週末は写真結構とったんですけど、移動におちかれで
毎日ご飯食べたらパチョコンのとこで撃沈してました


ところで にているのかもと黒髪おかっぱつながりでゆわれておる
パンカホリックさんとレイニをならべてみましたよ
いつか作った縞の似たような着物があったんで着物が似合いそうなふたりに着せてみた

明らかにタイプちがいますねーー
うちのレイニはまあ 極端に前髪があれなんですけど
おめめとか倍くらいおおきさちがうんじゃない?ってくらいちがっとる

ふふ でもどちらさまも かわいいですねアハ





縞 (2)



アシュトンちゃんにたくさんの拍手うれしいです
ありがとう顔文字?(泣)

該当の記事は見つかりませんでした。