はげなおりました(ASDブライス)

ASDブライス



ブライスを集め始めたころ、できもしないのにカスタムとかいって
いじりたおして せっかくかわいいのにぐだぐだに何人かのこをしてしまいました

このこもそのひとり 3年くらいはげのまんまでズラ生活でした
昨日やっと髪を完成しました

ほんとにごめんよね・・・

これで全部メンテおわりました
とってもかわいかったので 思わずなみだぐんじゃったikkです
ほんと よかった
そして へたれなのにカスタムとか妙なことに手をださねいと心に決めたのでした





ASDブライス (2)


拍手どうもありがとうございます
8月もおわりですね絵文字名を入力してください

パンカホリックいらっしゃいませ(パンカホリック)ヴィンテージボタンたち

パンかホリック


パンクじゃないな~
女子高生ちっくじゃないかなとおもうんは あたしだけ?

色白でブルーの控え目シャドーなので透明感のあるきれいかわいいこ
髪はおもったよりながくて
うちにきたこは左右すっごいアシンメトリーだわ
今右っかわのいみふめいなくるんっとした癖を矯正ちゅうなので
髪の様子がわからない写真ですねっこん
黒ではなくで ダークブルネットですね ナイトフラワーとおんなじかしらね



VINボタン


アメリカから届いたボタンのアソート
ほらっつ ブドウのぼたんはお揃いになった
状態のいいのがいただきもののやつですけど 2つあるといいですねラブ
ウィーバーのボタンも色違いでおそろいになりました

金魚(missサリーライス)エッジングのハンカチ

金魚


サリチャンの黄色い瞳ににあいそうな サッカー生地のきんぎょ浴衣

髪、水道でざざーーと洗ったら 復活できました よかったー顔文字?(泣)


新しく発売の紫とブルーの子たちかわいいですね
青い子はサリチャンとならんでもらいたいですね

10月たのしみねー



金魚 (2)



よせばええのに~  はまるとわかってるのに~
vinのハンカチ やっぱし、手ーだしましたーーー絵文字名を入力してください

オークチョンをさすらい中、とおりすがりにみかけて我慢できまてんでした
まとめて50枚もってけドロボー状態だったんです

でも やっぱり手元にきたら とっても素敵絵文字名を入力してください
いいの どっぷりはまります かくごできました

これは オーナーさんの手編みだと思います
なんでもないナフキンに色とりどりのレースでエッジングしてあるものです



レースエッジング

拍手ありがとうございます
うれしいですアップロードファイル

羽根の帽子(フレンドリーフレックルズだったか?)ドールシューズとフロック生地

羽根の帽子 (2)



夏もおわりにちかづいたなぁって感じるよな風がふくようになりましたね

夏がいってしまわないうちに、夏っぽい写真をのせておこうz

白い髪って涼しげですね



羽根の帽子



ジニーちゃんかなんかの帽子なんだと思う 
もう羽があれになっちゃってますけど かわいいですね



F。F



ピンクスさんでなかなか最近ありつけなくなっちゃったので
自力で手にいれたvin生地

写真以上に手元に着たら素敵生地だったので 大喜びです

リーメントのサンダルもかわいいですね

この夏のうちに誰かにはかしてみたいけど まにあうのかな




拍手どうもありがとうございます
いつもうれしく思っていますラブ

麻婆茄子(ウィンサムウィロー)

マーボーナス (3)


じゃんキラキラ  みなさん こんにちわ ikkです



ikkは主夫であり、主婦でもあるので 
毎日ちゃんとお料理なんかもやっちゃいます
意外にも自炊派なのよフフフ、うまくいった…。

今日はいただきましたかぼちゃを煮て 
マーボーなすびなんかもつくっちゃおうかと思います


みんなの晩御飯でしたっけ マーボーナスはシークれっつアイテムらしいです
初めてあたりましたけども 微妙なうれしさだわ吐血





マーボーナス



・・・・てか

スーパーパンダガールって いったいどういうシャツむか
これ えぷろんじゃなくて 前掛けだわよね絵文字名を入力してください


きれいどころNO1なあたし 昨日のお部屋でなぜ登場しないの
おせーて ikkさんアップロードファイル



マーボーナス (2)



拍手いつもありがとうパラソル

くるくる(フロスティーフロック)

食器棚


以前買った ちょっとどうかしらなこの巻き毛のヅラ
両サイドで結わえてみたらなんとなくいい感じかもということになりました

フロスティーちゃんは薄毛でほとんど髪がはえてない感があるので
心おきなくヅラ要員として活躍してもらうことにしました



ちょびっと古い時代のお姉さん風ワンピース
まあ たんにスカート丈がながめってっことですけどねねっこん






食器棚 (2)



拍手いただきよろこんでいます
ども ありがとうーバイバイ

花火(レイニーデイパレード)お揃いのカボッション

花火


にこっとでは浴衣をさんざん着てたのに 
ブライスに着せるのすっかりわすれてた笑


おととしつくったリップルの子供用生地の浴衣
黄色の金魚のは今日はみつつけきれなかった

にゃんにゃんにゃんこのお面がじーまんですrunrun




花火 (2)




花火模様
そういえば今年は一回もリアル花火の音もききません

さみしいなあ
一度は夜空いっぱいの花火みたいです





おそろいカボッション


今日の雑貨

お揃いの形のカボッションたち

色のつけ具合でこんなに違います こまっちゃうわー
また あつめたくなっちゃうでしょasease



ピンクのうさぎ(オーブリー)vinうさぎのぼたん

rokeちゃん2


へアバンドかわいー
ブライスはヘッドアクセ似あいますねー

これもrokeちゃんのお洋服


rokeちゃん2 (2)


上はもやっといつものようにうつってますx
こっちは 若干はっきりめ

キュートなラインが オ゙絵文字名を入力してください ひひひひ




うさぎ



時節柄なんですけども、昨夜は眠気よけに碧いウサギを激唱しながら
大分から帰宅したあたしですが

これは ピンクのガラスのうさぎぼたん

こういう風なぼたんはどんなお洋服につけられていたのでしょうね
毎度ですけど、いっかいみてみたいなーと思う

何気に買ったパールのカメオカボッション すっごく実物すてきだったので
セッティングに速攻とりつけました

アクセサリはしないので、チャームをつくろうかな


拍手どもありがとですー
とってもよろこんでいますアップロードファイルセキセイインコポー

やられました(tiny teen)どんぐりちゃん

サンダル


キュートサンダル 一昨年か もっと前にひとめぼれして買ったもの
大切にしていて まだいっかいくらいしかはいたことないです  たぶん絵文字名を入力してください

それがね 昨日仕事場にはいていってげた箱に入れようとしてふときづいたです




サンダル (4)






きゃあああああああ  なにこれーーーーーx

一面の爪とぎ模様 

最近どんぐりちゃん なんかそういえば玄関にちょっこりいるなーって思ってた



来日早々 重大事件にまきこまれる タイニーちゃん
いっしょについてきた、DDちゃんのOFはつんつるてんです





サンダル (2)





きゃーーっつ  みつかっちゃった~~~きゃー





サンダル



おかさん ごめんにゃさいなのにゃけむり



でも 履いたらぜんぜんわからないのにゃ

なんの問題もないにゃ
きにしなくてもいいと思うにゃよ絵文字名を入力してください



サンダル (3)


拍手どうもありがとうございますアップロードファイル

去年の帽子(エンチャッテドペタル)レーシーパーツ

みろり



去年の夏リボンとお花をつけてつくった帽子
簡単なので いっぱいつくってみたいと材料かってきてあるけど
なかなか 新作でけません

週末つくりたいなーー
なぜかっていうと 夏がおわってしまうからです冷や汗





レース



涼しげなレーシーパーツ
こんなに色違いがあるとは

いちご色のがいちばんおきにいりです
みんなすてきだけどねはぁと


拍手どもありがとう~アップロードファイル

sweet modsかしら(ジンジャー)

rokeちゃん


夏休み明け初日の勤務は たまらん忙しさでした
昼ごはんたべたあと知らぬ間に気絶してました絵文字名を入力してください


んふふ 
いつものあたしとちがうでしょ

いつもいい女のずんちゃんかっこいー
のりちゃんみたいだわー





rokeちゃん (2)


rokeちゃんがおばちゃんのお誕生日に仕立ててくれたのです
かっこいー  ありがと~アップロードファイル



拍手いつもありがとうございますアイコン名を入力してください
15日すぎたらなんとなく秋っぽい?

カレーライス(カプチーノチャット・ドロンジョミーツブライス)

カレー (3)


きゃっ きゃっ

やっぱし 夏はスパイシーなカレーよねえ
おいしーーーーっつアップロードファイル



カレー





あ 今日斎藤ちゃんが夏休み最終日ってことであそびにきたんで

ikkおばちゃん特製カレーをたべてるの
ひるまっから ビールですびませんねこ




カレー (2)



あ こんぬづわ 斎藤です  って

あたしは こんな恰好でカレーくってますけど
あの ドロンジョさまですからねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、





カレー (5)



ほらっつ これが証拠よ





カレー (4)



ああ 今日で夏休みおちまい
ぶるーだわ かなちいわ 

あとは お正月をこころまちにがんばるしかないですね
拍手いつもありがとうございます
よろこんでいますスイカ

サーキュラ―スカート(ハッピーハーバー)葡萄のvinぼたん

サーキュラスカート (2)





昔のお人形服のパターンによくあるサーキュラースカートの夏OP

いまはあんまりフレアラインのスカートってみませんね


キュートな柄なのでハーバーちゃんに
自然なブラウンの瞳いいですねー  何でもにあうしいいなって思う



サーキュラスカート







これは先日かほさんさんから頂いたvinボタン
お気に入りのちっさいカボッションといっしょに

いっつもさけんでますけど ぼたんええなあ オ゙

すてきボタンありがとう~ これほしかったのねっこん  うれしいなz

ブドウのボタン

マカロン(スケートデート)夏のバラ

マカロン





リプトンのおまけマカロン かわいいですね
今となったら、なじぇに緑をかわなかったが悔やまれます
ざんねーーん絵文字名を入力してください・・・



スケちゃんのはいているスキッパーのフラットシューズ 
数あるドールシューズのなかで一番好きです
いろんな色があって、ハンガーと一緒にコレクションしてみたいアイテムです





マカロン (2)



季節はずれのピエールドロンサール こんなに花がちっさくなって絵文字名を入力してください
庭に咲いてる夏の花といっしょにいけてみました




夏のバラ


昨日は更新すっぺと意気込んでいましたが
よっぱらってねてしまってました あーーはははは絵文字名を入力してください

にゃんかっぷ(フロスティーフロック)

にゃんかっぷ


ここんとこ更新をさぼりながら なんとなく洋服をいっぱい作っています

相変わらず麻服にかぶれちゅうです

フロスティーちゃんてば かわいいわね~sんふ



ニャンカップ



そしてこれは今週ゲッツした うわさのにゃんかっぷ
なかの日本酒も純米吟醸らしく 今冷蔵庫でひえひえにしてます

今夜でもいただきたいなとおもふikkです絵文字名を入力してください




ニャンカップ (2)


拍手ども ありがとうはぁと

苺ぼたん(サムデイマルシェアンコール)

苺


苺のリアリスティックボタン 
へたのとこが失くなってるそうだけど、十分かわいらしいですa



さっきね アマゾンから充電器が届いた
お人形写真を撮るのがたのしみなんだということが
あらためてわかった数日間でした


またおつきあいくださいね~セキセイインコポーいしし


苺 (2)



たりらりらん絵文字名を入力してください 夏休みはしやわせ

プリーツドレス(ケナー赤毛)

プリーツ (2)




ビンテージハンドメイド
きれいなむらさきいろのプリーツ生地がとっても素敵なドレス

レースのとこで裂けて分解してたのをいっしょけんめい修復してみました
着れるようになってよかったアハ






プリーツ (3)



あら~ おかさん これにてお人形しゃしんおしまいにゃよ
なんで充電器なくすかわけがわかならないのにゃ
ばかにゃ~ ほんとばかにゃ~絵文字(ほのぼの笑)


いいの どんぐりちゃん
おかさんはあきらめがいいので 昨夜アマゾンにおにうの充電器を注文したわよ


あ そうなんだz


あら


復活は月曜日のよていですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

なぜか(ベロニカレース)

ブラックベリー


何故だか、この子の名前はいつも えーーとなんていうこだったっけと
わすれて思い出すのにちょっと時間がかかります

なんでなんでしょうね伊達にぎり


明日まで仕事したら夏休みです 8日もお休みなのでわくわくです
バッテリーチャージャーがみつかりますように なむなむ 

ほんとどこにいったんだか~


ベリーもまだなってますように
この写真とってからもう2週間たってるからなあ


おひさぶり(チームアメリカ)

タミー




個性豊かなチームアメリカの方々

いったいみんなどこでうまれて育ってきた子たちなのでしょうひよこ

あ バビねいさんはにっぽんヤホ~オークチョン出身でしたねまあいいか





チームアメリカ (2)



あ  初めて出た ちっちゃいこ
tuttiちゃんもぢつは一年以上まえからいるんでした
ドールトランクのなかに紛れ込んでの来日です かわいいですね
手がくにくにたこみたいにまがりますよ





チームアメリカ


デジカメのバッテリーチャージャーが行方不明です
ikkさん ピーーーンチ絵文字名を入力してくださいどうしよ

ソーインググッズ(エンチャッテドぺタル)コリンズの鳩のバッグ

お針り子コーナー


エンチャのみろりちゃんなんですけど、 
このひとの前髪はふつうこんなながさですか?

なんか、こう みぢかすぎるような気がするんですけど絵文字名を入力してくださいはてな

カール帽をかぶってるからまあこれですけど、とったらもっとすごいですよ



ナッテ―さんからもらったすてきむかしのトリムたち
まだ開封する決心がつきませんほのぼのさん





はと



もう相当前にどうやって入手したかも忘れて、ブログにのせたのかもわすれた
鳩のボックスバッグ 

忘れたついでに写真とったんでのせようかってわら

ちっさいです パーティーバッグとしてつかわれたのでしょう
財布すらはいらないわよ  これ

色違いのもあるようです



拍手ありがとうございます
さーごみ屋敷の掃除ガンバリマスz

ヌードルのリボン(ケナーブロンド)ヴィンテージボタン

プラチナ


ライデンさんのデッサン

似た子いるか?

左上の子がちょっとにてるかな


プラチナ (2)



ヌードルのリボンのぼたん
ヌードルのぼたんってこの色たくさんありますね
まさにスパゲッティー色!

ひだりっかわの二個はおまけにいただいたものですけど
めっちゃかわいいです  オーロラ昔のだと上品な輝きですてき

やっぱボタンが好きだーーー


ヌードルリボン


拍手どうもありがとうございます傘あか水玉
梅雨明けが8月ってどういうこと?

該当の記事は見つかりませんでした。