ブラックベリー(カジュアルアフェア)

BB.jpg


くまもとの家の隣は家庭菜園です
去年もあったのでみにいったブラックベリー

ちょうど菜園のおじちゃんが来園ちゅうだったですけど、
こんつわ~ってあいさつしたら、
べりーたべていいですようっていってくれましたラブ




BB (2)



まっ黒くなってるのは甘いですけど、そうでないのは
超すっぺーーーーーー


こんどもちっともらってジャムつくろかな♪









ブラックベリー (2)


拍手ありがとうございますasease

オレンジ色(una)フェデラルのカップ

unaちゃん


こんつわ うなです

もうづいぶんまえからおうちに到着なすってたunaちゃんと
フェデラルの(たぶん)マグカップ 

おいしそうな色の代表オレンジ~なかたがた


リプトンのチョコがけオレンジもおいしそうですニッコリ笑顔


拍手ありがとうございますやぁ!!


Category : una

冷奴(カプチーノチャット)どんぐりちゃん

冷奴 (6)




ふーーーいいお風呂でした~絵文字名を入力してください極楽ゥ




冷奴 (2)



さあ 今日の夕ごはんは冷奴です
ちょっと奮発して あのとーふを購入してみたわいしし

やっぱ夏のごはんわこれだわよね
さっぱりヘルちー文字





冷奴 (3)




あ~ おなかいっぱいになった ねむーx
ちょっと ねてみようかなっと
おなかこわさないように こうしてと

さすが あたし ぬかりないわ・・・・

ぐううううううう




冷奴 (4)




まったくもう おかさんはーx

そんなことしてないで ふとんでねたらいいのにゃけむり



冷奴 (5)


どんぐりちゃん 夏仕様
あーーかわいい

拍手いつもありがとうございます
うれしがっていますバイバイ

ナイトウエア(ヘザースカイ)

ドレッサー


あ どんぐりちゃん






ドレッサー (2)




あ~あ  いっっちゃった




あたしが人形の写真をとってると 
たいがいこうして周りをうろちょろしているどんぐりちゃんねこ

先日雑貨屋さんでブラサイズのドレッサーみたいのがあったんで買ってみました
木でできていて、ちびっとシャビー  ぴったしサイズですね よかった
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨はあたしがリーメントにはまったファースト食玩です


拍手どうもありがとうございます
ゲームにはまって更新をさぼっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


real (スターダンサー)

real.jpg



まだ 覚えているだろうか


鹿児島にいた頃のあたしって無駄に髪ながかったなー





今はブライスの服作ってたら、ついでに自分もナチュラル服にかぶれて
雑貨屋さんの店員さんですか?みたいですけど

昔はこんな風だったー









real (3)




今日は皆既日食ですよね
雨ふってますけど、奇跡ってあるといいよね

そう思う



きのこ(missサリーライス)バーガンディーのぼたん

きのこ (2)


連休も最終日ですな


え ikkさん 部屋かたづいてませんね 
おかたづけするはづだったんじゃはてな(サリ)


ま ええです 休みはやすむのがいちばんx

そうそう そういうことよ



きのこ


きのこバッグもリぺアするよていですけど
まだ ストーンはがれたまんまですね おほほほほほ

あ でもね 昨日の夕方実家のほうの冷蔵庫のなかをぴかぴかにしたんですよ~
2007年のそーせーじとかでてきたわよ あーーはははははアップロードファイル





バーガンディ



秋色の素敵ボタン
9がつになったらゴムにとおして髪飾りにします
これならおばちゃんのあたまにもだいじょうび

拍手ありがとうです^^セキセイインコポー
今日はお人形写真とってあそびます
雨ふりだし・・・

ネオンカラー(アマリリス)フィードサック

ネオン


やっぱり りかちゃんのこのパタンはひとまわりおっきいね

ひしぶりにアマリリスさんをきがえてみました
このひとはなかなか大人っぽいですね






フィードサック


ひきつづき昔生地
フィードサックのざっくりした生地の質感と素朴な柄っていいですね

どれもかわいくて、うへうっへいいながら眺めていますほこーり

最近ピンクスさん売り切れまくりなのでikk現在海外戦を展開ちうです
どーかな どーかな z んーーー
まあ 日本でもへたれなひとは海外でも同様かとは思いますが・・・・

神よどーかikkにおめぐみをうるうる



拍手ありがとうございます

古いものたち(ケナーブロンド)

プードル



プラチナちゃん 髪がぱりぱりしてますにこにこ
今度モヘアのづらをかってあげようね




プードル (2)




ikk、vin生地コレクチョン
お人形のふくを縫おうと思ってあつめますけど、なかなか

でもこうしてながめるだけでもたのしいのがvin生地とかトリム


トリムは想像でかったら わ でかっつ絵文字名を入力してくださいってびっくらしたもの

でも、フクロウのはそのまんまバッグなんてつくってみたらかわいいと思いました




vin生地
vin生地 (2 width=
vin生地 (3) width=                      ヴィンテージトリム width=


拍手ありがとうございます 
3連休ですね わくわくすいか

改造計画第2弾(フロスティフロック)

FF2 (2)


むは~~きゃーこのかわいいこはだれですか~~

まあ 題にかいてますけどエリザベスフロスティーフロックちゃんです

いっかい、前髪をちびっときったり、まつ毛をかえたりしていじくったんですけど
なんか まだちっとぴったしこないよな・・・とまじまじみつめていたら
なんだかアイシャドウの茶色いいろがいけないんじゃあないかと
ふとおもいたち、激おちくんでこしこしこすってみました


先日購入いたしましたモヘアのずらをいっぱついってみましたところ
ものすんごくめんこくなっちゃって絵文字名を入力してください ハート



FF2.jpg




なんか かわいー

リーメントのカジュアルMIX ブライスにはチビットだけサイズおおきめかな






FF2 (4)

ファーストさん(ティーフォートゥーアンコール)どんぐりちゃん

T42さん


大好きなギンガムでつくった夏のOPを
ファーストさんのT42アンコさんにプレゼント

ちょっと昔のきれいなおねいさん風ですてきs




T42さん (4)



おかさん T42さんはやっぱし一番のしっとり美人さんだにゃ
どんぐりともいちばん長いつきあいにゃ
これからも仲良くするにゃよにゃんこ




ところで・・・どんぐりちゃん 
その右手がくにってなってるとこがものすごくかわいいですアハ絵文字名を入力してください



T42さん (3)



あ なんか急におねむになったにゃよ
いっしょにねていいかにゃz

うん いいよ(T42)

な~んて日曜の昼下がり どんぐりちゃんと写真撮り中のT42さんをながめながら
妄想ちゅうのikk  フンフンフーン♪フンフンフーン♪歳 絵文字名を入力してください



拍手ありがとうございます いつもrunrun喜んでいます

焼肉(カプチーノチャット)

焼き肉


日曜日ですね

おくればせながら~ ボーもでたことだし
贅沢三昧いたしたいと ひとり焼肉大会かいさ~~~い




焼き肉 (2)



さて~ 焼け具合はいかがかな~




焼き肉


むひょ~~うまそう 

いただきまっす~♪ 肉♪ 肉♪


プリンセスティーパーティーのグラスセットと焼肉セットが展示価格でうってたんだけど、
ふつうブライスでしょ、プリンセスティーパーティーかうでしょ
なのにikkさんたらまよわず焼肉にいくわけよT=T



カプチーさんに おしゃれな登場をするひはくるのか・・・


たのみますよ ikkさん(カ)



焼き肉 (2)



拍手ありがとうございます

つやつや(missサリーライス)

つやつや


セールをやってたのでこの黒髪のずらをこうてみました


これの前にもサリチャンはづらをかぶせてたんですけど
サリチャンの元の髪はえらいこっちゃになってます絵文字名を入力してくださいびっくりしたー
復活できないかもよ  はははは どうしよう





つやつや (2)



夏服(ハローハーベスト)

夏服


ちょっといいとこの娘さんとかが着ていそうな清楚な夏のお洋服

ハローちゃんのこの瞳は涼しげで夏向きですね


いつものやっつけ仕事で年報今完成したので息抜きにブログあっぷ~s
やっぱここにくるのがが一番ほっこりするわ~q絵文字(違)




夏服 (2)



すああ~~これから なにしてあそぼうかなあ♪来週は3連休ですね
拍手ありがとうございます@

サマードレス(ハッピーハーバー)赤いヌードルぼたん

サマードレス


づっと前かったりかちゃんの本にのってたサマードレスを縫ってみました
縫いしろのぶんを切り取ってぬったらちょうどブライスにぴったりサイズみたい

まあ これはこれでいいですね
フランスィもこれだときれそうです ちょっとミニかもだけど


サッカーってikkたちは昔よんでましたけど、最近はリップルとかいうらしい
この生地夏の定番ですね 子どもの服によく使ってあってなつかしい




サマードレス (2)




うづまき~~~~
これも4センチくらいあるおっきなねじねじボタン

ねじねじがさらにうずまいててすごいーーーアップロードファイル





ヌードルボタン



拍手ありがとうございますけむり

Pleinpanierのヘッドドレス(ケナーブロンド)

hilloさん (3)



ねーすてきでしょう ヘッドドレス


ブログはじめたばっかりの頃、知り合いになれたhilloさん

淡くてふんわりしたhilloさんのつくるアクセはすっごく素敵なのです





hilloさん



もう~~箱をひらいたとたんに ラブなんじゃこりゃ~

くしくもお誕生日の週にとどきまして、うれしさ100万倍なしやわせ気分
hilloさん ほんとにありがとう~~ にゃんこBOXもつぼりました涙かわいぃ

にあう洋服をどうしてもつくりたくなったのでこんなにおそうなってしまいました
昔の女の子がおめかしして旅行にでかけるイメージですセキセイインコポー




hilloさん (4)




コーむをつけたり、りぼんをつけたりいろいろできるようになってます
はしごレースってこういう風に活用できるんですね~

今日はきなりのトーションレースではなく、黒いレースにしてみました
いろいろレースやリボンをかえて遊べるようになってます えーわーこれはぁと




hilloさん (2)




こんな素敵なものをつくる作家さんhilloさんのサイトはここ 
都会にすんでるひとはお買いものできますよ いいなー

hilloさんのネットショップができたらikkは買占めにいきますニッコリ笑顔



pp.jpg


ベビーピンク(アドーラブルオーブリー)ももいろのvinボタン

ベビーピンク (2)




ごっそり45Lビニール袋につめこまれきたリプロドリームペッツの仲間
ブライスのお友達にぴったりですよねぴんきはぁと





ベビーピンク




ぽんぽんブレード、鬼のようにかいあつめたやつをやっと活用
100えん靴下でハイソックスもぬってみました




ベビーピンク (3)





あ ぱんつがみえとるねこ
オーブリちゃんのセクチーチョットでしたいしし


クリアなちっさいvinぼたん  ブライスのお洋服によさそうなサイズです


ピンクボタン



拍手ありがとうございます傘あか水玉

モチーフ(ブイスマッシュ)ヴィンテージボタンたち

モチーフ (2)



先日、おばちゃんが履くのにはどーかなーっていうかわいい靴下を購入
やっぱりどうかと思われたため、かたっぽだけとりはづしてブライスにつかってみた

みぎにつけたり


モチーフ


ひだりにつけてみたり青インコx



花のボタン


ボタンブームがきてるため あたらしいこが次々登場します
ヨーグルトキャラメルみたいな色した2種類のぼたん

weeberタイプの花のぼたんかわいい これちっこいですよ

靴下のパッケージがかわいかったのですてがたくて使ってみました絵文字名を入力してください



該当の記事は見つかりませんでした。