お揃い服(vinベッツイマッコール)

おそろい


人形服をかたづけていたら、お揃い服がいくつかありました
これも別々にとどいたものですけど、スキッパーの服

仲良しベッチーの衣替えはこれにしました


ikkの森で絵文字名を入力してください




おそろい



自生するタピアンの中で

右っかわのベッチー みればみるほどいい味でしょう
ほんとこのばあちゃんですか・・な風情がいいなあと思う絵文字(ほのぼの笑)





雑草



夢色なパンジーもすてきですけど、こんなシックなパンジーもすてき
青いちっこい花は雑草ですけど、むかしから大好き
勿忘草の花と同じ形ですね


拍手ありがとうなのにゃねこどんぐりより

撮影妨害(フランシー)どんぐりちゃん

妨害


フランシーの夏服写真を撮ろうと思ってフェルトボードを広げると
たいていどんぐりつんがやってきてこーゆーことをします




妨害 (2)





なんか かわいことになってます絵文字名を入力してくださいズームアップ

どんぐりちゃん フランシーがこまってますよー




妨害 (3)



え うーんあたちがなにかはてな




妨害 (4)




あたちは なにもわるいことはしてないのにゃ(きっぱり)


ハニーピンク~(ケナーブロンド)

ハニー


バービーのベストバイの服なのかな・・・・  
古い服がいっぱいはいってたなかに入ってたこの服
ちょうど正面のスカートのとこにおっきな黄色いしみがあったのですけど
ワイドハイタ~でやってみたらこんなにきれいになりましたよ

すこしブライスにはでっかいとおもいますけど
ハニーちゃんに着せてみたらにあうのでいししきせとこう




ハニー (2)



ピンクと水色っていいですね~
今年生まれて初めて撫子をかって植えてみました
地味な花ですけど いいかんじでね 花もちがいいのには驚きです






ピンク


拍手いつもありがとうございます
さ~今週はGWに突入ですね
なんかつくるぞ~~~~休みばんざい

ふしぎちゃん(cuna)

CUNA.jpg




まり♪さんの森にあそびにいっていて、
ある日ふとunaちゃんがほしくなったあたし

で この子がやってきました この子はおともだちのcunaちゃんらしいですx

なのでね、いまunaちゃんは遅ればせながらこっちえむかっている途中です




CUNA (2)



どうぞよろしく  

んんーーー不思議な子だ~





昨日も拍手どうもありがとうございます傘あか2
うれしいです

Category : una

衣替え(ケナーブライス)

着替え



春もたけなわなので、4人も着替え 

やっぱり 古い時代の洋服が似合う気がするので
お気に入りなのをえらんで着せてみました





オレンジパンジー


春色のパンジー

GWはバラがさきそうですよ~  たのしみ



拍手いつもありがとうございますh

ミルクコーヒー色(サンシャインホリデイ)

サンシャイン





肌の色、コーシー牛乳いろだな・・xと手に取ったときikkは思いました

スタダンとはちっとちがうかもな・・・

でも素敵な肌色ですね^^




サンシャイン (3)


サンドレスと、かごバッグのフリルがおそろなのですね かわいいわ

あのね サンシャインさんがのってるの、先日ネットショップでかわいー
と思って購入したんですけどね、まーーことのほかでっかくて
あたしびっくりですアップロードファイル

熊本うお大分の移動用ガラクタいれに活用しましょう


すすちゃんのおでかけ(ランデヴーシュシュ)vin ヴィレッジハウス

すすちゃん





毎年、線路脇とか、いろんなとこに咲く野の花 
うちの庭にもありますよ  かわいいはなですよね 名前なんていうんだろう





すすちゃん (2)


・・・・すすちゃんは、なにをしても、どこにいてもすすちゃんですよね ふふふ





草花


たくさんの拍手いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

アイスブルー(テーラーギブソン)

テーラー


テーラーさんのこの瞳のいろきれーですよね

トミショウさんでもらったおまけの見本生地でTシャツをちくってみましたわ
もらったのはかれこれ2年くらい前・・・・・

そう いつかはやるんですけど、とりかかりおそっつうーん絵文字名を入力してください




テーラー (2)



ikkビーズコレクチョン
ピンクのいろいろ バラとか水仙とかのカボッションたち
かわいー色だ~~

これもブライスのお洋服につけてあげたらめっちゃかわいいのよね
って思いながら はや・・・・・ちーん


バラのかぼしょん




先日はあたしのアホたれにたくさんの拍手をいただき
ありがとうございました~
このままちょうしこきそうなikkです絵文字名を入力してください

反省会(ネオブライス全員集合)

どんぐり


      あ絵文字名を入力してくださいっ絵文字名を入力してください

みなさん おかさんてほんとばかにゃ
なんでか知りたい人はつづきをみてみるとにゃるほどするにゃ

ほんと びっくりなのにゃa




どんぐり (2)

制服とばら(ナイトフラワー)

制服とばら



もっこうばらがものすごく満開になってます びっくりしたーー

なんかこう 合成写真みたいですねx




制服とばら (2)



ナイトさんはあれからもずっとこの制服をきせられているのです
ええなー 萌え絵文字名を入力してください

ま 当分このままだな


ikkさん 学校行ってきます(ナイト)



ビオラ


朝露にまだ濡れてるビオラ
手前に生えてきてる2本の緑は雑草ですけどね、かわいい紫のお花をつけるのです
こういう偶然な寄せ植えってええですね~ 花がつくのが楽しみだわ~


拍手をいただきうれしいです
いつもありがとうハート

シルバーレース(プレコーシャスキャンディーマッシュルーム)

シルバーレース


マッシュちゃん 
あんまり奪い合いにならなかったようですけど、なかなかいいとikkは思う

今日は元気がいっぱいほしい気分なのでマッシュちゃんの
まっかな髪にパワーをいただきますsサンキュ


思いのほか背が高くなっちゃったシルバーレースと
背景に植えればよかったとちと反省のあたしです





シルバーレース (2)


近所のディスカウントスーパーで一箱99円にて大量販売されていた
リーメントのお洋服 ためしにかったらおそろばっかりでa

これも二つでた~~
一番ほしかったウサギのTシャツはでませんでした~まあいいか
まだ売ってたらまたかってみます 99円だしな


拍手ありがとうなのにゃ~
xどんぐりより

ごろりんちょ(どんぐりちゃん) 古い造花

donngurityunn.jpg




あったかくなったので、
床の上にごろんしてるどんぐりちゃんをみかけるよ~になってきました

あ かわいいもの発見!ばいばい




donngurityunn (2)




なあに おかさん(絵文字名を入力してください


うひ~~かわいい  おかさんばか炸裂なあたしです すみません絵文字名を入力してください





造花


vinの造花を手に入れました  
いろあいがよいですね~  これは自分用のコームにでもしてみようかな
ヘアピンはあたしの手元でvinになりそうな勢いのやつです
むかしこういうセルロイドの筆箱とかあったんです いい色♪


もっこうバラの季節(バウワウトラッド)

BWもっこう




バウワウさんがこのブルーの瞳をしてるの忘れてました
いつもグレーがおきにいりでしてたんで冷や汗
このおめめもいいですね




BWもっこう (2)




かぶりものがみあたらないといって、フランシーのケープをかぶせてみました

どうかちらアップロードファイル



BWもっこう (3)



パンジーともっこうばらを一枝もらって活けてみる



拍手ありがとうございます 喜んでいますflower

もっこうばらが咲きました(キュートアンドキュリアス)

カーラちゃん

先々週、次週には咲くかな?っておもっていたもっこうバラが咲きました
朝と夕方では見てわかるくらいにどんどん花がひらいていきます
すごいな~  下のほうから上に向けて咲いていくのだというのを
今年はぢめて知ったikkです


毎年咲く時期に帰れなかったり、満開を見たりで
咲き始めからずっと見れたのは今年がはじめてです

30年以上うちの庭にいる家族みたいな木なのです






カーラちゃん (3)


岡ちゃん もっこうばらの精みたいです絵文字名を入力してください

かっわいーー






カーラちゃん (2)



拍手どうもありがとうございますことり
これから数日もっこうばらシリーズつづくです

Love Fool (スターダンサー)

LOVE.jpg




にっこり。あーはっはっは 忙しいつうのにあたしってばなにしてんだか


素敵動画をひろうてきましたのでおたのしみください絵文字名を入力してください









注意書き音がでますわよ









ikkの一人遊びにおつきあいいただき
拍手までも aseaseいつもありがとうございます

サーカス(missサリーライス)

サーカス


あたしは昨日からまちにまった3連休でしてしたい事、しなくちゃいけない事
頭の中でぐるぐるしてるんですけど
いっこうに体はうごきませんで、本をながめちゃったり、web shopうろついちゃったり


ジーッっとみかけたライデンさんの絵を見て
こうゆうことをやってみたりして無駄に時間をつかっているあたしです



あたたかくなり、サリチャンも汗ばむ今日このごろzz


拍手ありがとうございます

しましまドレス(ヘザースカイ)

しましま


なんか づっと前から裁断だけしていてなんか出来上がらなかった服
ヘザーににあうんじゃあないかとおもって今朝しあげてみたばい

あーおばちゃんもこんなお花のついたお洋服きてみたいーにゃんこ絵文字名を入力してください




しましま (2)



ikkさん せっかくなんで どんぐりさんにみてもらおうとおもいましたが
ねたまましかとされてます(へ)うるうる


拍手ありがとうございます
今日ikkはたけのこをたんまりほりましたのよ絵文字名を入力してください

水玉のドレス(ケナーハニー)

レッドドット

古いお人形ドレス
赤白のプチドットかわいいですね



レッドドット (2)



ハニ―のブロンドヘアはやわやわでいいてざわり




パンジー



このパンジーかわいいいろしてますよね
はじめてうちに来た模様だとおもいます
とっても気にいりました絵文字名を入力してください



木枠の窓(アドーラブルオーブリー)

窓枠


先日みつけた倉庫は窓はアルミサッシに取り換えてありましたが
ここは昔の木枠の窓のままです

建物のなかは、古いランプシェードの明りや、ペンキで塗ったドアなど
気絶ものの風景です

窓の外からガラスに顔をおしつけてのぞくあたし 不審者そのもの絵文字名を入力してください





窓枠 (2)



すてきですよね
木枠の窓はあたしの中の原風景です
なぜかなぜかすきでたまらない




窓枠 (3)



通りすがりの自転車のおばちゃんに わーおめめくりくりかわい~
っていってもらえちゃったわひよこ(オ)



へたれなikkさんがつくったコール天の季節はづれジャケット
まあ ピンクなんでこそり春ぽいんじゃって着せられちゃってます

うれしそうな顔にみえるのでよしといたしましょう絵文字(ほのぼの笑)


センターパートふたり(ウィンサムウィロー&ボヘミアンビート)ネモフィラ

センタ―パート


にているかもちれないといわれておる、ウィンサムさんとボヘミアンビートさんを並べてみた

なんかボヘミアンってちまっとした顔してめんこいですねアハ
あ 比較になってないですね冷や汗


髪の色はよ~くにていますよ
ウィンサムのほうが長くてさらさらだけど、
でもどっちもすてきですa
まあ いつもなんでもウェルカムなあたしです
参考にならない意見ですみません にょほ



センターパート



あたくしがつくりましたえっとね な服ですが風味がいっしょってことで
嫌がる二人にむりやりお仕着せ 

あとでね、vinちゃんのラブんレースを
リーりちゃんからもろうて二つもってたことおもいだしたんですけど、
あとのまつりってばこの事ね~

そのうちまた着せてみたいと思います




マクラータ


ネモフィラマキュラータ  紫のドットがかわいい花です



拍手いつもありがとうございますスキップうれしいナ

滑り込みお花見(ジンジャー& オーブリー)

日焼け



今日はおやすみでしたので
オーブリちゃんとサンドイッチなんかつくってお花見にいきましたのよ(ばいばい

さくら 満開ちょっとすぎてピンクっぽくてきれー
花見は楽しいけど、日焼け晴れは大敵 相変わらず完全防備のあたし
完璧おし


・・・・・・(オ)



日焼け (3)



真昼間ですが、手酌でぐいぐいいっちゃうikkさんa

ビールと枝豆世界一うんま~~~い(ばいばい


日焼け (2)


ああ~~よっぱろた~~x



日焼け (4)


あ ikkさんたら そんなとこでねたら日焼けするから~(オ)




日焼け (7)






qぐごおおおお


 ikkさんって ほんとおっさんx もう知らないから





日焼け (5)







あいっけね やらかしてしもうた絵文字名を入力してください



みごとうっかり日焼けなikkさん  どーするの



日焼け (6)






ほんとはいい女なずんちゃんです
失礼いたちました
ずんちゃん


拍手いつもありがとうございます
とってもよろこんでいますラブ

着替えタイム(ヘザースカイ)オールドパイレックス スノウフレイクブラック

へザ着替え




まあ うちにきたらしかたないですな
お約束のikk服の洗礼を受けるヘザーつん

かっこいい系のお洋服はそのうちつくるからまってなさい



絵文字名を入力してください 買うんじゃなくてつくるんかい(へ)絵文字(ほのぼの笑)





へザ着替え (2)

カメラ こういうふうに写せること今になってしるikkさんムフフあら~




SFB.jpg



いったいいくつあつめたら気が済みますかのオールドパイレックスのディバイディッドディッシュ
小物入れに便利な気がしてこれで三つ目

ブラックのスノウフレイク

たんぽぽを先日手に入れたのですが、まだほかにも種類があるのかな
あったらあつめたいコレクターなあたしです




岡ちゃん(キュートアンドキュリアス)黄色のとりのカボッション

キリン (2)


2年ここを始めてすぎたな~と思いながら昔頂いたコメントをよみかえしてたら
去年の5月頃 岡ちゃんのおかあさんのコメントよみおとしてたのを
みつけて、うれしくなっちゃいました絵文字名を入力してください


ここ数日冬ですかなみだつうくらい寒いので
季節をうっかりはづしてしまった岡ちゃんの写真をこそりのっけとこう





キリン



きいろっぽいカボッションのみなさま
ikkビーズコレクチョンです絵文字名を入力してください



黄色の鳥


いつも拍手ありがとうございます
うれしいですx

さくら並木(カプチーノチャット)

カプチーと桜 (2)




先々週の週末の熊本の桜です
明日はやっとかえれるのですが、まださいてるかちら




おうちの並木


ズーーーと奥まで並木がつづいています


近寄って記念撮影
何十年見続けても、やっぱさくらきれいね~

カプチーと桜



拍手どーもありがとうございます
まめっちいつもうれしいであります




該当の記事は見つかりませんでした。