青ねこ きた(カンカンキャット)

青猫3




あおねこがきました
くちもとが きゅってしてます  美人ねこじゃないですか





青猫2





このねこみみは つけるのがむつかしいです
うきあがっちゃいますね

洗ってへろへろにしたらなじむのかしら

さっそく おいらの服を着せられて松


このぱつん前髪を丸くカットしたい衝動にかられましたが
いまのとこおもいとどまっています

この人はどんな風がにあうんでしょうね

とりあえず よろちく

青猫1




あおねこにいっぴょう
 
f_04.gif

やさしいまなざし(フランシーブロンド)

フランシーレース1




スキッパちゃんとお洋服といっしょにやってきたフランスイ

おだや~かな やさしい顔してます

フランスイ服のレースの頭巾(てか なんつうの こういうの?)がはいってたのでかぶせてみた
おソロの服もはいってたんだけど袖のレースがちょっと修復不能なので
こんど半そでなら復活できそうなので リペアします

とりあえず ハンドメイドのvinドレスを
これもかわいいですよね  この人に良く似あう


これでこの髪型のフランスイは4人になっちゃったけど
4人ともちがった顔してるですね





ロココ4



フランスイみたくやさしげないろの ロココ(右ッかわ)

雑草みたいにさきほこる 虫取りなでしこもなかなかいいです



チームアメリカ新人に一票

f_04.gif

purple moon OF もろた(ハローハーベスト)

PMさん2



最近おともだちになってもらった紫月さんのランキングプレに応募して
あたったっちゃ(大分弁にゃり)

おでかけ帽子がほしかったので うほほです



PMさん1




ikkさん これなら 日焼けもだいじょぶっすね(ハロ)

今日は無地のほうを外にしてかぶってみまちた 





PMさん3


誰にきせっかなって思いましたがハロさんの瞳の色ににあいそうなので


紫月さんはカスタムとかしててヤホオクとかに出品してたり OFつくったり 
なかなかな活動ぶりです    すげい
写真の子もカスタムちゃんですね  キュートです

紫月さん どーもありがとう むすこちゃんにCHU




そこのひと おしてかえって

f_04.gif

チームアメリカ(タミーブロンド)

タミーとバラ2




アメリカであって もうアメリカでしかない どまんなか アメリカなタミーちゃんです(意味不明)


待ちに待った アプリコットのバラが咲いたのでいっしょに記念撮影
当然花の名前はわすれまちた

以前車庫のとこに植えていたのですが日当たり具合がこの花にあっていなかったみたいで
一年にいっこかにこしか何年もの間花をさかせませんでした

あたしが家をたてたのでお引越ししたとこがきにいったみたいで花がつくようになりました
素敵な色でしょう  この色大好き

オールドローズなので花が咲くのは一年に一回です






タミーとバラ3





バービーのトランクにはいってた昔服  これはハンドメイドではなさそうです
なにわともあれ 素敵だわ


このひとたち チームアメリカとなづけました(笑い)
まだ 何人もメンバーがいます

ちかく全員集合写真やってみたいですな




チームA1







よろしくおねがいいし松
        f_04.gif

庭のバラ(クラウド9ボウル) 生垣の花

9とローズ1





雨上がり 雫をおとしたバラと
エンチャンのドレスをかりて妖精気分のクラウド9

青空みたいなこの瞳きれいですね





9とローズ2



ローゼンドルフスパリースホープはこんなふうな咲き方をします
この花の透明感のあるピンクと ハリのあるしっかりした花びらは格別です

今年はほんとにたくさんの花をつけました




生垣2




そしてコレはあたしの家の入り口にあたるとこに植えてある生垣の花
父ちゃんが花が咲いてかわいい木だからと植えてくれた

なるほど とってもかわいいのです






参加しとります

f_04.gif

スマッシュベーカリー(ブイスマッシュ)

シェフ3





そう 暇ではないんだけど 今週末はお人形遊びはりこんでみました(笑)

最近かったなりきりコレクションもまだ婦警さん以外は放置つう
今日はシェフの衣装を活用してみることにいたちました




たなばたちゃん なんかかわいいんですけど



シェフ2




しっかし 食玩ってほんとよくできてるですね


あ おしときましょうか

f_04.gif

ブルーレインドレス(ナイトフラワー) ピエールドロンサール

Tfドレス1



お人形トランクの中から出てきたタミーちゃんの妹のドレス?
このトランクの持ち主はタミーちゃんと遊んでいた人なのでしょうね

ハンドメイドドレスのなかにいくつかタミーちゃんのドレスがまぎれていました


これはファミリーのドレス
いつかネットで見た  ぐうぜんまぎれこんでいてうれしかったです!





TFドレス3




早朝はまだ雨が降っていましたが おひさまが射してきました





ロンサール1




昨日摘んできたピエールドロンサール
まるっこい姿がかわいいです

バニラにとけこんだピンクがいいな




今日も参加してますのよ
          
f_04.gif


アンティークキー(サフィー初期)スキッぱー服?

AK1.jpg




遠いお空のこっち側のあめんこさんのすむ遠いアメリカの街から 
素敵なプレゼントがとどきましたです

アンティークキー  ビーズショップとかでもうってますけど、人気があって
あたしはまだ手に入れることができてなかったアイテムです

ほほほ 最近くじ運上昇ちうにて 当選させてもらっちゃいました

雫のコースター ナチュラルでかわいいな
そしてあたしの大好きなヴィンボタンがついてます
アンバーのシックないろがまたすてきです にあうのでこのままつけておきます

あめんこさん どうもありがとう  
キーになんかひとつとびきりのチャームをつくってつけてみたいです


薔薇とサフィ1




今日は熊本に帰ってきたし、外で花写真ブライスととりたいなっておもってましたが
雨ですたい  あ~あ

しかたないのでちょっと花をきってきて活けて眺めとくことにしました
今日はお針子してゆるゆるすることにします


上着は毎度のikk偽vin服(笑)  下に着てるすけすけのニットオーガンジーのOPはどうも
スキッぱー服らしいです あんま知識がないので 怪しいですが・・・たぶん


・・・・なんか へんてこなコーディネートですね(ぷっ)



薔薇とサフィ2





はい 今日も連打

f_04.gif


毒花(スケートデート)

毒けし1



2週間ばっかし前に 近くを車で通行ちう きれーなけしが咲いとるのに遭遇

きれーーーとばかりに激写

おまけに花もってかえって ねいちゃんと記念撮影もした





Pけし3





そすて 先日ネットでなにげにしらべたら

なぬーーーこりは栽培しちゃいかん 毒けしじゃなかとですか もすかして


ikkさん やヴぇいです 早々に処分ねがいます(ス)


(もうとっくにかれてしまいましたが、違法けしだそうです みかけたら通報しないといけないんだ
  そうです   みなさんよくみておきましょう!!以後きおつけます) 



きれいな花にはとげがある
あ おしときますか
f_04.gif




ウォーターマッシュルーム(ハッピーハーバー)スキッパ服

Wマッシュ1


かっくいいブライスがいっぱいいるBlyth shotのrokeちゃんからもろうたウォーターマッシュルーム

もうわきわきげんきで すくすくそだっています
あたしがいない間は父ちゃんが週中にみずやりを任命されていて
おかげさまでとどこおりなく成長をつづけておるわけです


まだ土にうえてありますが、なつにむかってガラス鉢で水栽培にきりかえたいなあ
っておもってます  涼しげでかなりすてきです

花がさくのもたのしみです






Wマッシュ2



先日てにいれたシリーズの(笑) スキッパのキュートモッズOP 名前もついてるけど忘れたばい
でも かなりかわいいです ブライスにおにあい
これもほかに付属品があれこれあるみたいですね

あたしはOPだけ でも満足 かわいいわ






今日もひとつ おしときましょう
ここね
f_04.gif

着物模様のOP(ハッピーハーバー) アンブリッジローズ

着物模様OP1



カウプレで個人情報頂きました方がたに暫時発送ちうです
あたし史上かつてない早期発送状況です 


これはBのシークレッツ賞のOP 
昔っぽいので三つ折ソックスがいいです  
あいかわらず萌えちゃいますなあ(笑)








去年のバラ展でかったアンブリッジローズ
この花のすがたっていいなとおもいます

去年はひょろひょろしてましたけど、今年はすこししっかりしてきたみたいです
コレは大きくしっかりそだてたいバラです

元気にそだてよ~

アンブリッジR




あ おしときますか
           f_04.gif

服の持ち主(ビンテージスキッパー) 2008年のバラ

スキッパバラ1



スキッパーの服はかわいいのがいっぱいで とってもほしい ほしいって思ってましたが

持ち主のスキッパーは あんまりすきじゃないなあ いらないなあっておもってました


今度、フランシーと、スキッパーとふたりの服がごっちゃり詰め合わせされているやつを
オークションでゲッツしたもんで スキッパーもうちにくることになったわけです

しかし このひとかなりかわいいこでした
ちょっとびっくりです

スキッパーに詳しくないのでよくわからないんですけど 足がこきこき曲がる子です



頭がちいさいので、プチの帽子がジャストでかぶれますよ 




2008バラ




庭は今バラの季節です

今年はあたしの家のまえにある ピエールドロンサールもローゼンドルフもたくさん花をつけています
右下の少しみどりのはいったオールドローズは名前も忘れてしまいましたが、鉢植えをとうちゃんが
地植えにしてくれたら復活したやつです
今年はいっぱい花をつけました  あきらめかけてたのでうれしいです

おんなじピンクだけど こんなにいろあいがちがいます
きれいだな・・・




ほんとはかわいかったスキッパーに一票

f_04.gif



レッツプレイ(BBB) 庭の草花


LP4.jpg



今年のアニバーサリードールつうのがおしらせされていますね
BBBちゃんもアニバドールらしいですね

色白でかわいい服がにあうこです
なんとなくブログにもよく出てくる気がします

髪があんまり長くないので扱いやすさがあるとおもいます



LP2.jpg




スキッパのこの服かわいいですね

やっとこてにはいりましたよ でもこのOPだけです
けっこう状態がいいので よろこんでいます




りなりあ




パンジーたちもおわりに近づきました
花が段々ちいさくなったら春の花たちは来年までおわかれです

ひまわりとかコスモスの芽を庭のあちこちにみかけるようになりました
何もしないのに植物は自分で季節を感じて着実にいきているのですね





さあ 今日から平常運転です
でも週末さしんあんまりとれなかった(笑い)
今日もお願いしまつ
            f_04.gif

ありがとうございました かうぷれ発表です(ケナー黒髪)

021.jpg




このたびはあたくし事ですが、ブログ始めて一年、それからカウンタ17万HITsということで
カウプレ開催させてもらいました

忙しいなか おつきあいいただき毎度のことですがあたしが一番たのしかったです(笑)







発表7




それでは はぴょーです


今回も半端なく画像がおおいのでたたみます

つづきからどうじょ

あその前に押しとく?
f_04.gif

ピンクパンジー(テーラーギブソン) ハンドメイドvinドレス

HMピンク2




先週 アメリカからオークションで勝利したvinバービーのトランクが届きました

中にはハンドメイドのお人形の服がたくさんはいっていました
どうも持ち主はタミーちゃんのようでしたが 中にはブライスが着れそうなのもはいっていました


このドレスもそうです

ピンクのパンジーのパーツでikkがヘアピンをあわせてつくってみました







HMピンク1




遠い昔のアメリカで どこかの誰かかが自分のお人形のためにつくってあげた
この素敵なドレス

何かの縁で日本の今にとどいて 新しいお人形がまたこのドレスを着ています


なんか すてきです




へたれikk VIN服ゲッツおめでとう
おしときますか 祝福のぽちり

f_04.gif

今日でカウプレ終了(ケナー黒髪)

サッカーOP2



さて、今日 24時で(ikkが)楽しかったカウプレ応募期間が終了です

今日初めて偶然きちゃった人もよかったら応募して帰ってください


今日夕方から熊本に移動しちゃうので、メールはよめなくなります
なので、コメントはじかれちゃう人は、拍手コメントから応募どうぞです

7時30分までのメールのぶんはひろっておきます


詳細はカテゴリ(カウプレ)をチェック


参加つうです
f_04.gif

ブルードレス BY Natsutyさん(vin バービー) カウプレあと2日

水玉ブルー1



ボーズ頭のvinバービーさん
かっこいいですね~

Natsutyさんメイドのサーキュラーベアドレス むっちゃかっこいいんだ これが



昨日職場でひっくり返るくらい いやなことがあって
毎日更新のあたしが さすがにへこみまして、ごはんもたべれず寝てしまったしだいです

なんか 人がしんじらねーそんな気分です
ふう 世の中いやな事ありますね

でも お人形はいいな
ねこはいいな

こうして画像を眺めていると すこし気持ちが静まってきます

このブログも大切なので ちゃんとやっていきたいと思ってます


此処にきてくれる人たちどうもありがとう

水玉ブルー2





カウプレやってます

おしらせ 

カウプレやってるんですが、どうもコメントはじかれる人がいる模様です
今日でふたりそんな方からおしらせもらいました

ikkはエロコメントしか制限かけてないので、なんかコメントの調子がわるそうです

コメントはじかれる人は、したのメールフォームから連絡ください!
アドレスはカウプレ終ったら責任もって削除しますので安心して送信してくださいませ

拍手コメントもみますのでそっちでもいいですよ





今日も押しとく
f_04.gif

つりスカート?(エボニー) 赤いバラ

ツリスカート1



あの なんだかかわいい超ミニなスキッパのつりスカート(?)

ちいせい頃あたしはこういのきてた記憶があるですよ


おひさぶりのデフォヘア(ikkカットあり)の昭和ちゃん
このひと なんかすきです

じつはエボニってかわいいのよ





ツリスカート3
]


まつげをとりかえて、アイシャドウをおとしたまま付け忘れていて、
リップをおとしてシールはっつけただけのことですが
なにやら かわいいこの子です

修理もしまして もう大丈夫になりました
よかったね 昭和ちゃん 


この 今日は潮干狩りいってきましたなキャラが
すきなんだなあ  

麦わら帽子をかってあげたいです(笑い)





カウプレやってます
カテゴリ (カウプレ)をチェキ

しめきりは15日24時にゃり



参加ちうです
おしてみますか
f_04.gif

着物ブライス(スケートデート)カウプレに着物追加します~

着物SD1



スケデ着物にあいますよね
こんど大分につれてきたのはスケデひとりだったんで、にあうのかなと思いましたが
洋風なイメージのスケデですけども、なかなかかわいいっすね


そんで、この着物カウプレのEつうことで
追加しやす

あ もろてやってよいなと思う方はコメント欄からえんとりしてください
今回は複数えんとりど~ぞなのであれこれエントリしてください

今回もあのどんぐりちゃんとあの紙くずほりなげ抽選をいたちますので
みなさまえんりょなく応募ください
紙くずが多いほどどんぐりちゃんエキサイトし松


初めての方やこそみの方のカミングアウト
あたくしとってもよろこんでいます

15日24時までだいぶあるので よろしくおねがいします





着物SD2



こっちには材料がないので、帯締め間に合わせのリボンですが
プレゼント用はびーずのついた帯締めつくるのでね
それから なんか似あう伊達襟みたいなのもくっつけときます

帯はスナップ止めで後ろはちょうちょみたいなかたちのです
リカチャンの型紙製です わし流でぬってるので まあ おきてやぶりな着物ですが

あとはあなたの着付けの腕できものぽくきせてあげてください(笑い)

そしたらなんだか着物にみえるのです(強引)


ちなみにこげ茶の生地にオレンジ系のおおぶりな花柄です



カウプレの詳細はカテゴリ(カウプレ)からどうぞ



夜勤疲れのあたしに一票
ああ くたくた
f_04.gif

ひなげし(ハッピーハーバー)カウプレしてます



ひなげし1




先週の土曜日 熊本の家の近くの他人の庭でひなげしぼーぼーのすてきなとこがあったので
ハッピーぴんこと写真をとりにいきました




ひなげし2



いっしょに矢車草もさいていました
矢車草もすきなんだな 

やっぱ青いはなですな
青い花ってなんかすてきなのです





ひなげし4




ikkさん すごくすてきな咲きっぷりね 付き合ってきてよかったわ(ぴんこ)





ひなげし3



カウプレ開催ちう
はじめてのかた、応募してかえりましょう
いつもこそみの方、このさいカミングアウトしてみませんか

カテゴリ (カウプレ)からどうぞ
着物もはやければ明日追加するデス すでにエントリの方もきにいったら
追加応募してやってください   おまちしておりまする




きも活ちう住人になにとってんですかとあやしまれてしまいました
じゅうにんのかたすんまそん
それでもまけないikkに一票

banner

ベルボトム~(マドモアゼルローズバド)

ベル2



rokeちゃんから あのベルボトムもろうた

まだrokeちゃんちではみかけないローズさんに着せてみました

乙女風味になりがちなikkコーディネートがちょっとつがうかんじでよいですね


ベル1



なんか かっくいい女優ふうじゃない うへへ 
このブラウスはチュニック丈なのでOPでもきれるのです 素敵色のくつしたももろうたので
今度はだれか少女ちっくな子にきせてみっぺとおもってますのよ

rokeちゃん サーーんクス



かわらないの


・・・・・ピンク なんか かっこいいのにゃ(ど)


拍手いつもありがとうです
昨日みたら全部で1005個も拍手いただいてまちた
正確には1003個です ←2個はじぶんでおしたから
ほんとにありがとうです

カウプレやっとります 下の記事からどうぞ
まにあえば なんだかなあの着物を追加予定です
15日まで目が離せませんよ・・なんちゃって




かくいいrokeちゃん服に一票

banner



フランシー3人(フランシー)窓辺のバラ

フランシー3人



おんなじ髪型のフランシーちゃんたち
並んでたってたので写真とってみましたらば、みんなそれぞれ個性があるなあって
感心したしだいです

今もう一人、スキッパ服のおまけにフランシーちゃんがひとりアメリカから
あたいのもとへむかっているんですが、どんな人なのか今からたのしみです


やっぱ フランシーすきですなあ

ショートフリップのひと ほしいよなあ
海外でも人気でなかなか勝利でけまへん
気長にがんばります



窓辺のバラ1




バラの季節がやってきました
時間とともに姿をかえていくので、眺めているのがたのしいです

去年かったバラたちも成長して、今年は花の数も増えてうれしいかぎりです
右上のピンクが去年仲間にふえたバラちゃんです 名前はわすれた(笑)






カウプレやってます
いつものぞいて下さる方々、はじめてのかた
どなたもよかったら参加してください

前日の記事からどーぞ


参加してます
おしときましょう

banner



1年たちました &カウプレやります(BBB ケナー黒髪 スキッぱー)

はいそこ

2007年 3月25日からなんとなしやってみっぺとはじめたこのブログ

一周年とかいって 一か月以上すぎてますがな 
こんなかんじでたらたらしながら
いつの間にか過ぎた日々

いつの頃からかたくさんの方々が訪れてくださるようになり
あたしはほんとにとってもこの一年たのしかったです
カウンタも17万って  ほんとかっておもうくらいすごいです
ここまでくるくるまわしてもろうてT-T  うれしかですー



いつもながらのあたしのなんですか あのちょっとしたものばかりですが
このGW どこにもいかずにちまちまつくりましたので

よかったら おつきあいくださりませ

  
今日初めて来ちゃったな人も歓迎です 





スキッぱA


A
ヘッドドレス スキッぱパターンのすけすけチュニック  おまけペツコート

パンツがすけてみえるです
なんかお手持ちのものをきせてあげてください
ジーンズなんかきせてもかわいかですよ






サッカーOP1





B

すけすけ袖のサッカー生地ワンピース   ピンクのハイソックス
シークレッアクセつき(笑)←まにあわなかったのでね 届いたときのたのしみに


サッカー生地にやられてつくってみました
後ろにパールボタンがついてる  前後ろ反対にきせてもかわいいかもです






ストラップ1



C

人間用 ストラップとヘアピン

チェコビーズとかカルセドニーなどでつくりました
ヘアピンはブライスのアレンジにもどうぞ




ブライスアクセ



D

ブライス用アクセ
ネックレスとプルリング

小鳥ネックレスは銀古美の金具  黄色の石はアラゴナイトです
プルリングはおおきめのスワロのラウンドとロードナイトの丸玉がいい色合いです 金具はコッパー
ピンクのは淡水とシードビーズ アジャスター付なので好きな長さでつけてください
金具はグリーンコッパーです

自分用のチャームとしても良いかもです



それでは応募方法です
コメント欄からHNと希望の品 (複数希望OKです)おしらせください
内気なあなたはメールフォームからでもいいですよ




締切は5月15日24時としたいとおもいます
ちうせんは17日土曜日です どんぐりちゃんがちうせんいたします(笑)





あ おしときましょう
ぴんぽんいうらしいです ほんとかっ(嘘)
banner

赤毛(アシュトンドレイクブライス)ヘッドドレス

AD1号1




アシュトンドレイクのブライスが二人になったのでこの子は1号ってことになりました

あいかわらずはげ頭なので ズラ生活が続行ちうです

ふつうのおかっぱがずれたんですけど けっこういいですね




AD1号2




ヘッドドレスをあれこれつくりました
造花かわいい 

むかしのお人形服にけっこう髪飾りがついてて、まあ 手にはいらないので
お約束の自家生産です

お昼すぎたらカウプレUPできそうです
ヘッドドレスのついたやつもあります もろうてくださいね

一周年とかいって 一か月以上すぎとりますがな  

ヘッドドレス1



GWもおわってとってもさみちいですね
あとは楽しみは夏休みだな・・・
参加ちうです
banner

スキッぱ服 (グルービィグルーブ)

GD3.jpg



スキッぱの有名服をついにゲッツしたので写真とっぺと思い準備してまして
ふと振り向くとどんぐりちゃんが めぐみたんとなかよくねておりました



あたいが気づきフォーカス(ふるっ)しようとしているのに気づくどんぐり


GD6.jpg



つきあいのいいどんぐりちゃんです
おやごごろをわしづかみのかわいいぽーづサービスちう

・・・・か かわいい





GD1.jpg



やっぱす ねむいのにゃ(ど)

ねてしまいました

あ このふく lots of laceとかいうやつらしいです
かわいいですね  またこんどこれぱくって夏向きのつくるです




GD5.jpg



いつもありがとうございます
カウプレ準備ちうです
GW終了までにはぶちかませそうです

どぞ
banner

ヘアハプニングさんきました(フランシー) vin花かごのブローチ

GUフランシー



アメリカだよね パーチーヘアーだよね
フランシーあつめてたら やっぱこの人もほしいよね・・・

ってことでヘアハプニングさんきました

足首にちょっとしたけがをしていますが あとはいい状態ですよね

うしろのテールは穴にぶすっと突っ込む仕様になってました
さすがアメリカ おおざっぱ あたしの性格みたい





そしてハプニングさんが着てるお洋服はプレゼンツBY りーりちゃん
うへへ 本物ですばい  やっぱええなあ ぴったす感がちがうわ
写ってないですけど、ホットピンクのシューズももろうたです 


HHフランシー



アメリカからおつかれさま  ささ お茶でもどうぞ(ikk)


ども ども
あら でもカップがないですよ たのんますよう ikkさん(ハプニング)





花かごピンク1



こちらも先々月くらいにアメリカからやってきたセルロイドのブローチ
このピンクは 買わないわけにはいかないでしょう
なのでかってみました あはは



さ おしときましようかね
いつもありがとうです

昨日からかうぷれの準備ちうです
カウンタ、ポチ、拍手のお礼をこめてikkがんばります
banner

もうひとりのブロンド(ADバウワウポンチョ)

ADブラ1




相当長い待ち期間のすえ 先日アシュトンさんがやってきました

なかなかの美人ですよ

前来たアシュトンさんとは髪の質も全然ちがって柔らかくてしなやか きれいです





ADブラ2




でも一番うけたのは この全身白タイツですな






アシュトンドレイクさまに一票
banner




キュートイエロー(キュートアンドキュリアス)黄色の花たち

キュート庭2



黄色ヘアの岡ちゃん
もっこうバラん咲いてるうちにやっぱり記念撮影しとかないと

ジェントルさんのジャンパースカートがやけにお似合いですね

色はぜんぜん違うけど、この服vinスキッパのブルーのジャンスカのぱくりぽいですよね
きせながらきづきましたよ(笑い)
ポッケのとこのデザインはいっしょじゃ~~んですよね



キュート庭4



うふふ やっぱ岡ちゃんって かわいいわ
たまこおかあさん 岡ちゃんげんきしてるでしょ




キュート庭1





あたしの一番好きな色合いのビオラと


アプリコットピンクのパンジーがいちばんすきです
この色欲しさにケースで苗かいました(笑い)




さあ 後一日がんばったらGW
カウプレもはじまるかもよ
へたれikkがんばれ ファイファイファイ
毎日お付き合いありがとうございます

banner

縞の着物(ハートオブモンマルトル)

着物モンマルトル1



ドリバドにのってた縞々の着物にやられて おんなじのつくりたい!!とおもい生地をかなり捜したんですが、どこにでもありそうな定番な柄なんだけどみつけられなかった

で まあ おんなじ縞柄か しょうがねえ でつくってみました





着物モンマルトル4



ルーツはアメリカ生まれのブライスですが 着物にあうよね



いつもサンクス 今日もサンクス

banner

該当の記事は見つかりませんでした。