くるり前髪のあの子がきた!(スケートデート)

SDきた3



きっと うちにはこないだろうな っておもっていたスケートデート
きましたーーー

やっぱし めんこいですー

このくるり前髪でないと だめだめっておもってたので
大変満足

このなんだかふざけた くるり前髪 いいわーー
わらえるわー


けっこうりんごほっぺですが、この写真はそうでもなくうつってますね
ゴミ屋敷にてさつえいのためか・・・・
バッグにぴんとあってるからな あーはっは


初登場なのに  ぷー(ス)



SDきた5



あたしはいつも奥ではお洋服,惨敗ばっかですが
お人形では なかなかラッキーをふんでいます

オーナーさんもみんなすてきな方ばかり 

この子もとってもかわいいでしょう

このお洋服は オーナーさんがきせてくださったお嫁入り衣装です
かわいい  すげく かわいい

末永くうちでかわいがるんだもんね^^
スケちゃん よろしく~




ねこと散歩?(グルーヴィグルーブ)  ブルーのうずまきボタン

めぐ散歩1


うさぎ堂さんてとこでブライス集め始めた頃にかったダメージジーンズ
はかせる時あなから 何度も足がでますよ


にせ散歩ちうのめぐみたん
猫の顔が チャーミングとよね   おんなじ柄のバッグ3っつもってるあほうなikkですが
このバッグの猫ちゃんの顔がいちばんかわいいです(笑い)





いつかものせたんですけど、このぼたん好きなんです
いい具合の青色とすじのはいったねじねじ具合が たまりません
ボタン萌えのikk おきにいりの品なのです


あお渦巻き



おしときましょう

banner

着物ブライス  紅すみれ(ケナー 赤毛)

赤すみれ4


古い着物な風情が 永い年月を経てきたvinブライスによく似合います





赤すみれ


か かわいい

あたしも50半ばすぎたら こんな着物を着てみたいです



おしときましょう

banner

チーク増量 (マドマゼルローズバドUSA) 赤い花のぼたん

バドメイクがえ1



チークなしにきづき、チークをいれてみましたが、あとちょっとたりないすかね・・・
実物は結構かわいくなったとおもうんだけど、写真写りいまひとつ

リップも白いし、なんかもちょっと華がほしいところです



かわらないの


・・・おけしょう変えても性格はかわってないのにゃ
油断するとこのイスピンクにとられてしまうのにゃ  注意しとかにゃいと



赤でもvinの赤はどこかシックです
お花のあつまったボタン このボタンはけっこう色違いでみかけますよね

赤花ボタン





おしときますか
ぴんぽん ぴんぽん
f_03.gif


日曜日の雪(ハローハーベスト) スポンジ珊瑚のネックレス

雪の朝1


日曜の朝7時過ぎ あわてておきたら 大きなボタン雪がふってた
あったかそうなニットをきてたハローさんを窓にたたせてみました




雪の朝2 (2)






雪の朝3


ikkさん やっぱQスーでは積雪はちょっちむりっぽいね (ハ)


 ちょっとわくわくしたのにね ふう




スポンジさんご


雑誌でモデルさんがしてたのがめっちゃかっこよかったので作ってみたネックレス
大きなスポンジ珊瑚がセンターにくるかくいいデザイン
しっかし いっぺんもしたこたない

一時期はまっていたピンクオパールもミルキーでいい色です すてきー


ばっしん ばっしん おしとかんね~

f_03.gif

水仙 (キュートアンドキュリアス) 春色のはな

水仙


ちょっと外にでてみたら、庭に黄水仙が2個花をひらいていました

春が近づいているのですね



デイジー


ikkは、花が好きです
先週、庭の花壇にいくつか苗をうえました
毎年自生するけしとリナリアが今年はたくさん芽吹いていました

ところどころにわすれなぐさとか、パンジーをうえこんでかわいい寄せ植え花壇に
なるように 春の準備をしています

たのしみだな


カウプレたくさん参加していただきありがとうございました~
大分のメールのほうもチェックして 来週抽選できたらいいなっておもってます

たくさんつきあってもらって うれしかったです~
これからシークレット賞の企画会議です(笑)



おしときましょうか
ここ
f_03.gif



にせもの服(ケナー 赤毛)

スキッパ?1


つったか つったか

ikkさん こんにちわ~ おじゃまいたします(赤毛)




スキッパ?2


半端なくきれいな髪のもちぬしです
Vinでもこんなにきれいな人がいるんだすね
ものすごうステキックス なウエ~ブがうにょうにょのっこています

チーク薄めの 美人なかたです


堂々の スキッぱ服のぱくり服をきての登場です
うひょひょ 昨夜2時半までかかってちくぬいしたのさ

手持ちのチェックはこれしかなかった
こんどもっとちっせいのでリベンジです



スキッパ?3



にせもの・・・・・
ここにきたらこういうの 今からはきせられるんだあ・・・(赤毛)



カウプレ最終日です
サイドのカテゴリ カウプレをチェキりましょう


おしときますか
ぴんぽんていいます(嘘)
f_03.gif

またやってるし(ケナー 赤毛) カウプレあと1日

後ろ姿



おやー このチリつきのないすてき後ろ姿 もしや もしや

詳細はあすをまて

って またかい







さてさて カウプレもあした24時でおしまいです
まあ あんなもんなんですが、よかったらikkのおたのしみに参加してあげてください


モデル疲れる

プチシノワ (ぷち上海シーズン) クリアレースのvinボタン

上海シーズン



ビレッジにいくとまだいるんだな このこ
けっこうかわいいのになあ

桃饅頭がおいしそです  あまぐりまであったりして(笑い)



クリアレース


ベージュに変色したと思われるレースボタン
でも この色もいいね
白いブラウスとかについていたのかな
ボタンを眺めるときは いつもどんなお洋服についていたのだろうって想像します


カウプレ あと2日になりました

たくさん参加してもらえてウレシイです
これからの方、サイドバーのカテゴリ カウプレからどうぞ


おしてかえりましょうか^^
 
f_03.gif

梅の花の咲く頃(エンチャッテドペタル) カウプレあと3日~

エンチャ梅


熊本のおうちの庭にある梅の花 咲きました
去年はすごくたくさんの実がなって、ikkは梅酒をつくりました

のみごろって イツくらいからなんだろう???





多肉2月


これも植木市でかってきた多肉ちゃんの寄せ植え
きたときより成長して背がたかくなりましたよ  
きのこのピックをプッすりさしてみました
かわいいなあ


カウプレちゅうです
よかったら 参加してね
さいどのカテゴリ カウプレを覗きましょう


おしておきますか

f_03.gif

カクテルドレス(ビンテージバービー)

バビブルー3



ここんとこ、バービーの服のテイストになんか はまっています

セシルカットのvinバービーは半端なくスタイルがいいし 背が高いので
現行の服ではちょっと丈が短いようです

でも かっこいいなあ


バビブルー2



ポージングがいろいろできて たのしいです

あたしは あとちょっとして もっと白髪あたまになったら
こんなふうにしちゃおうと思ってます



カウプレやっとります
サイドカテゴリ カウプレのぞいてね


おしたら ピンポンてなります  (嘘)

f_03.gif

バラ咲きのジュリアン(アンジェリカイブ)

アンジェリカ網戸2


まだデフォルトのままのアンジェリカイブ
実物はOKだけど 写真で見るとやっぱりまつげに違和感

このふわふわ髪の毛 きれいですね



アンジェリカ網戸1






今熊本で開催ちうの春の植木市でかってきたバラ咲きのジュリアン
このバイカラーな色合いのすてきなこと
自然の色には何もかてませんね

この一週間で花がびっしりになっておどろきました

生前母がまいとしこの花をかってきて廊下で大切に育てていたので
あたしもなんとなく毎年かってしまいます



ジュリアン1



カウプレやってます
カテゴリ カウプレからのぞいてね




参加しとります おしときますか
ここ
f_03.gif

スパンコールメッシュ(エクセレントハリウッド)

ハリバビ服2


先々週 妹につきあってもらって トイザにあそびにふら~とでかけました
あわよくば ウェルカムさんをこうたろかいな!な気持ちでしたが 幸か不幸かいなかった

で いくらかついでにバビ服をかってきました 




ハリバビ服1




これ ほんとはバービーのスカート




カウプレやってます
だれも参加しないとさみちいのです
下の記事からどうぞ

おしときましょう
f_03.gif

123456カウプレ スタート(ケナー 黒髪)

カウプレおよふく2



ブログにきていただいているみなさま みなさまのおかげでカウンタが10万こえました
自分でもなんで始めようと思ったかもわからないよな なんとなくブログ

でもはじめてみたら 思いもかけない出会いや、たくさんの楽しいことがつまっていて
ブログはじめてみて よかったなあって思いました

そんなよかったなの気持ちをプレゼントしてくださったみなさまに
まあ こんな 粗品ですが ・・・・・

またやっちゃいますよ  かうぷれ~~~


カウンタまわしてくださった方々へのお礼なので
いつもコメントくださるみなさま  こそり読み逃げのみなさま 今日偶然きちゃったわよのみなさま 
どなたもびしばし参加してやってください



A なんちゃってVin風味お洋服セット
カウプレおよふく1



カウプレおよふく3


ドリバドのスキッパーのきてるやつでつくってみました
手縫いですから しつこいですが 縫しろほっつらかしで 裏みたらあれれです

ikk現在、Vin服にかぶれてますけど、あたしと同じくほしくても入手できないあなた
いかがっすか??

生地はピンクスさんの本もののvin生地です  胸のスパンコールもikkコレクションの
ビンテージスパンコールにしてみました

問題は縫製のみです あーははは

最近つぼった 花のカチューシャもつけちゃいます つかってね


B アクセサリーセット
カウプレアクセ



今回はヘアピンにしてみました 人間もブライスもつかえます
ネックレスは人間用にも作り変えます  当選したら、希望をつたえてください

ビンテージのベージュのお花と、インカローズのやや大きめなラウンドビーズを中心に
ピンク系でまとめてみましたよ
他は淡水パールやジェイド、ボヘミアシードビーズ、スワロ、FPなど使いました

ネックレスはしずくカットの水晶です あとは、FPとスワロをつかってみました
金具はどっちもグリーンコッパー (金古美)です




カチューシャどんぐり



あたちも カチューシャつけてみたわよ かわいいのにゃ




では 参加方法です

期間  この記事アップから、2月23日(土) 24時まで

    この記事のコメント欄にHNと 希望のコースを書いておしらせください!!
    サイドのメールフォームからでもいいですよ
    都合のいいほうにどうぞ

    参加 お待ちしています  どうぞよろしくです

あ おしときましょう
f_03.gif

123456HIT  カウプレやります(タミー ブロンド)

カウプレ タミー



年末のあわただしい中 迷惑カウプレ後、10万もいつの間にかすぎても
無駄遣いとへたれはいっこうに改善しないまま、なかなかカウプレの準備もできず
反省の日々

すかし、 昨日晩御飯たべてるあいだに、123456カウンターがまわっとりましたので
ひとつ、カウプレいってみようかとおもいます

日中、ビーズ職人分が完成したら、お知らせUPします
まあ あの、いつものようなもんばかりですが、よろしかったら参加しちゃってください
ikk 喜びます


あんまりブログにでてこないけど うちにもいます タミーちゃん
Natsutyさん製のお洋服で アメリカ気分満載です いいかんじーーー


ランキング参加ちう
サイドバーのバナーをちくっとやっといてください

優しげなおもざし(フランシーブロンド)

ブロンド1




いまだにVinドールスイッチオン状態です・・・・
そんな中、先日うちにやってきたフランシー
この子はブロンドさんです
優しいいいお顔してますよね  癒されるなあ~

この人もとっても美人



ブロンド2



前のオーナーさんがきせてくださったvinドレス



ブロンド3




ケープをとったとこ

うちでこれから末永くたいせつにすごしていきます
どうぞよろしく



おしときましょう~
今日あたり123456ヒッツの予感

f_03.gif


コスミックな (ランデブーシュシュ)クリアの古いボタン

すすグラス2


ちょっとばかしコスミックなかんじ
ゴージャスドレスのイメージのすすですが、こんなのもにあうですか

ゴールドメッシュのなんなんだろう・・・・・バビ服のやつです
似合ったのできせてみました




すすグラス1



でも めがねをしたら オバQなかんじもしないではない・・・・





うふふ 昨日にひきつづきNatsutyさんからもらった古いボタンたち
今日はクリアカラーのボタン
手前のはカボッションです

きっとなんの変哲もないドレスやブラウスもこのボタンがついたとたんに
素敵服になったのでしょうね


クリアvinボタンN



ま 今日もよろしくです
ここ押しときましょう

f_03.gif

バレンタインデーでしたか?今日って(プチブライス)ミルキーオレンジのvinボタン

IMG_0443.jpg



そういえば 今日はバレンタインデー
そうかあ そうなのかあ

まあ 季節の行事にはそれとなく、やっぱし参加したいikk
なにやら 8月頃の写真ホルダにこんな写真をみっけました

やほーーー
この子は去年のバレンタインプチ  なんとかショコラグちゃんでしたっけ

さ ikkさん あげる人いないようだし、自分でめしあがれ チョコじゃないけど(プ)





オレンジvinボタンN


Natsutyさんに頂いたボタン 
ううううーーーステキックス  この色 変色してるとこさえステキックス
ぱくって くってしまいたいくらいなミルキーなオレンジ色 
いつまでも ながめてしまいます



さみちい あたしにひとポチ
どーぞ
f_03.gif

着物ブライス 藤紫(テーラーギブソン) ピンクストーンのネックレス


紫2



なんだか2年がかりで出来上がった着物
テーラーさんの紫の瞳色の着物です

でもほんとはまだはっかけをつけてないので未完成品でした(笑い)



紫1


着物いいですよね
今年はときどき着物ブライスをアップしていきたいです
結構買い集めてしまった着物生地を何か形にしてあげたいので
ちまちま作っていきます





ちょっと久しぶりのビーズ職人
ピンク系のいろんな石と、ヴィンテージのベルフラワービーズの組み合わせ
レッドコッパーの金具はピンクと色なじみが良いです

カウプレも10万ヒッツからはるかすぎてます(反省)
なんか 一寸こういうのやら製作にかかりますよ
123456ってきりばんがくる頃をめざして がむばるです


ロードナイトのバラ



あ おしときますか
f_03.gif

バービーのお洋服(サフィー)バーガンディーのお花ボタン

サフィバビ服2


あちらこちらにアンコールさんのお迎えショットをよく目にするので
うちのサフィーも去年からずっとわし服をきたきりすずめだったんで
週末トイザで購入したバビ服をきせかえて登場してみました


サフィバビ服1


バビ服って色っぽいね~
じぶんではこんなのはつくるの思いつかないわ

きらきらのすけすけですよ~
うっかりしたら おっぱいぽろんになっちやいそうです(笑い)

それにしてもサフィさんはいつみてもびっくり顔なのね




最近うちにきたバーガンディのちいさいお花のボタン
サフィの服につけたらかわいいんじゃないかな

バーガンディ3個



あ おしときますか
f_03.gif

遠い昔のお洋服(レイニーデイパレード)

レイニvin服1



先々週あたしとすれ違いに熊本の家に届いたヴィンテージのお人形服
ブライスにぴったしサイズです

かわいすぎてノックダウンです

手芸用品屋さんで目的もなくかわいいからという理由だけでかってきてた造花
花のカチューシャをつくってみましたよ
いかにもだけどもかわいいです






レイニvin服2



おまけにもらったお人形ようバッグ
持ち手のとこが がみがみしてあって ・・・
むかしこれで遊んでた子供ががみがみしたんだろうなあ
なんだかほほえましいです

昔のお人形はけっこうかみ傷がついてて、
かみ傷が説明にもあるとかないとかよく書いてあるのにいつも笑ってしまいます
もともとは子供のおもちゃだし、あってあたりまえなんですよね

ちなみにうちにきたバビ-の足にも噛み痕ありましたよ(笑い)
あたし的にはポイントがあがります




拍手のお礼
拍手のとこを見る習慣がつかなくて、ついみそびれます
っていうか、いつのまにかお礼を書く機能がついとりました びつくりー
こんど書いてみよう!!

いつもうれしい言葉ありがとうございます
たくさんの拍手とってもうれしいです




びしばしおしてかえってくださいね~
はい ここ
f_03.gif

パンチら?!(スターダンサー)

redグラス


ほしかった このめがね かっこいい~ 想像してたとおり

年末の福岡遠征以来の登場のスターダンサー
やっぱりかわいいなあ  いちばん大好きブライスなだけあります




RED グラス



いつになく ミニミニなOPを製作してみたら・・つうか作ってたら短くなっちゃたんですが
案のじょう着せてみたら、ぱんちらってました(赤面)
でも とってもかわいいのでのせちゃいますよ
なんか 萌~です

奥でゲトしたシルバーのブーツはスタダンの髪の色によくにあってます




REDグラス1





皆様のおかげでかえりうちにあいましたって
すぐさまかえりざいていたもようです
ありがたや~
いつも応援感謝です

じゃ きょうもおしときましょう(笑)
f_03.gif

キューティーアリス(キュートアンドキュリアス)

アリス岡ちゃん1



岡ちゃんはもともとはアリスなブライスらしいので
ありあわせのやつでアリス風味をやってみました

もともととってもかわいいので なにしてもかわいいや



アリス岡ちゃん




ikkさん エプロンがなにかまちがってます(岡)



そこの読み逃げのあなた
2番じゃないの
おしてあげてくださいよ
はい びしばしびしばし

f_03.gif

お針子ikkのなんちゃってvin風味服(ケナー 黒髪)

FS3


しょっちゅういってますけど、何かと競争ってものに弱いikkはヤフオクでも右におなじ
そんなこんなわけで 一生懸命vinちゃんに似合いそうな服を自作してます(笑)

なんだかフィードサックなかんじのワゴンセールで激安ゲトした花柄きじと
薄ピンクのエンブロダイリ-レースきじのなんちゃってVinドレス

どう ふるぎっぽいすかね~





FS2



ikkさん これ 結構かわいいわ(黒髪ちゃん)


ちょっぴしうれしそうな顔をしているようにみえます きのせい?(笑)





FS1



チョコホリックのトランク
このトランクに入るくらいの荷物で済むくらいの小旅行にでかけてみたいです



参加中 おしときましょう
ここ
f_03.gif

久しぶりのマルシェ(サムデイマルシェアンコール)パールピンクのvinパーツ

マルシェコート2


すごいぎざぎざ前髪のサムデイマルシェアンコール
でも ほんとはぎざぎざじゃありませんよ
なんでこんなふうにうつったのかな (笑)

あいかわらず かわいいこです


マルシェコート3


医療棚の上にひとりだけすわらせてたので 存在を忘れてました
そしてなくしたと思って必死こいてさがしてたストッキングはこの人がはいてました(笑い)

真夏なかっこだったのでコートとブーツを追加してあげました

あーさぶかった わすれんといてほしいわ(マ)



かわいい色のVinパーツたち
縫い付けようのラインストーンのパールピンク なんてかわいい色
もったいなくて、いっこくらいブライスの洋服につかってあとは大切にしまっておきます

シードビーズくらいの大きさの淡水パール 自然のつくるパールピンクもすばらしいですね  かってから2年くらいたつけどまだなんにしたらいいか迷いちうです



縫い付けls




ランキング参加しとります
サイドバーをクリックしておくれです

オレンジシャーベットのランジェリー(ケナー黒髪)

vinオレンジ


シャーベットみたいなオレンジ色のランジェリーとガウン
古いお洋服はやはり なんともかわいいですね

奥 超にがてなあたしが いっしょうけんめいがむばって
せりおとした記念のお品でござりまする~


いいな~ すてきだな~
すけすけの生地がここんとこちょっとした あたしのなかでブームになってます(笑い)

ちっさいころのおでかけブラウスはちょっとこんなすけすけな生地でした
だからこういうの、なつかしいんです 


VINオレンジ1



さて 今日もおしときましょう
わてのため~
f_03.gif

あの眼鏡がとどきました(シネマプリンセス)

めがね1


ずっとほしかった あの眼鏡がついにやってきました
わ~ やっぱりかわいい

ん! ちょっち右のほうに曲がってるし   おしい!!!



シネマプリンセス なんかちょっとこれは!!ってのがこなくてながめては
う~~~~ん どうにかしたいって思いながらどうしていんだか分からないでいました

で 日曜日 前髪 自分ではまちがってもされたくないラウンドカットしてみまちた

なかなか気にいりましたが もっとキュ~んとカーブつけてみたいです
しくじったらやばすなので、まずはこんくらいから

どーですかね

めがね2



高額グル~プメンバ~のシネマさんですが
着てみたいシリ~ズとわし服で超リーズナブルコーディネートです
すんません  でもけっこういかしてます(笑い)


おしときますか
ここ
f_03.gif


お化粧かえてみました(モッドモーリー)

メイクがえ1




キッチュなオレンジリップもなかなかなんだけど 
なんか しっくりできなかった
週末 少し時間ができたので プチお化粧直しやってみました

いつものようにまつげのとりかえとリップのリペイントっていうかシールはっつけ
しかし なんだか ナチュラルになったんでないですか






モッドメイクがえ3


めぐちゃんに送る予定のこのセーター
熊本にわすれてきまちたT-T

土曜日に発送するから すまぬです 

14色ブーツシリーズ モカ茶 かわいい 2番目にこの色好き


参加ちう
おしときましょう
    banner

網戸な服?(ケナー 黒髪)

赤バラの服1



ふん ふん ふん♪ 
ひさしぶりぶり にあたらしいお洋服が完成いたしました

しばらく前に購入致した Vin生地を使用してVinさんになんとか似合いそうなの
製作してみまちた




赤バラの服2



なんか丁度 網戸みたいな生地に赤いバラがフロッキープリントされてる生地です
生地?
奥では競合相手が出ると自分が知らぬうちに極悪キャラに変身しちゃってるのが
ちょっとこわいです

あに 入札してんだよう とか
でも結局しまいには腰が引けて惨敗ちうのikkなのです
それゆえ 結局手作りに励む運命のわしなのです



で なんとなくVin風味な服になったと一人満足

まあまあね(黒髪ちゃん)


赤バラの服



参加ちうです
おして帰ってみましょうキラリラ
banner

きものブライス さくら(ジェントルリバー) ブリックのボタン

リバーさくら1


今年はこんなふうな大正なかんじの渋めな着物をあれこれつくってみたいと思っています
これは先日rokeちゃんちにいった着物の試着ちうのジェントルさん

このサイドのちょろんとした髪がモガっぽくてikkのおきにスタイルです
おきにすぎてここんとこずーーーーとこのまんまなのです




リバーさくら2


帯締めはころんさんからもらったリングのつつみをしばってあった毛糸
ikkは何も無駄にはしません エコですなあ(笑)

ジェントルのグレイのひとみ だいすきです
まつげもほどよくていいですよね ほかのこのまつげもこうしたらいのに・・・・




ブリックカラーのお花の集合したかわいいぼたん

花花ぼたん




さ ビシッとおしてかえってね
ここだすゆきだるま
banner


該当の記事は見つかりませんでした。