新しいピンクきたー(ディンティビスケット)

20070929220355.jpg


金曜の夜 ディンティビスケットさん やってきました
デフォ服はあまりにもやばすなので速攻撤去
いろんなサイトさんでおひろめちうなので割愛しときます
CWCさんにわるいのでドロワーズのみ着用中です(笑)



でも かおとってもかわいいんですけど(ぽ
しらなかったんだけど、パールがかったお肌 きれいです
これは磨かないいでいいかんじ きにいった


20070929220536.jpg


髪がもうぐしゅぐしゅにからまってて、ikkが一年に一回も使用しない
ブラシをひっぱりだしてきてブラッシングしたら  
あろうことかはげしくボンバーになってしもうたです  おお
なやんだあげく こんなんしてみました

ア かわいい ちみは一生この髪型でいなさい

なまえは チリゲにしときます 



20070929220628.jpg


スペサルからーのブルー 
瞳孔はティープブルー 新しい仕上げですね いいですね
とってもきれいです 


20070929220659.jpg



もいっこのスペサルカラーのモスグリーンのアイ
これもいい色 ikkはすきです

で あといっこのパープルはどうでもよかったので写真とってません
でも 服のいろに合わせたら存外いいのかもしれません


予約してから激しく後悔したビスケットちゃんでしたが、顔がすごくいいんで
それなりによかった
うちのビスケットみて ま けっこうかわいいんじゃんっておもってもらえたらうれしいです
普通服(笑)きたらこんなかんじでっせ~


あ ちなみに背景にはRokeチャンからもらったかわいい生地をつかってみました
かわいい



参加ちうなのです
おしといてね
b_02.gif

初ロケ ロケちゃん服(テーラーギブソン)

20070928233015.jpg


初めておひさまの下でブライスの撮影をしてみました
はじめてのおでかけです  ってゴミ屋敷のベランダなんですけど(--)



20070928233034.jpg


 Blyth shotのRokeちゃんから素敵な愛情いっぱいのOPを贈ってもらったので
記念すべき初野外撮影にきせてみました
この水玉の色合い大好き
テーラーさんのダークローズなひとみにとても似合ってます


実はもうひとつかわいいOPをもらったんだけど、それはまた今度登場です
それもとってもかわいいんです

大好きなチョコホリックのグラスは熊本にかえってから写真をとりたいので
しばらくおあずけです  なんせここはゴミ屋敷

Rokeちゃあ~~ん ありがとう~こんなに似合ってるよ~
かわいい色合いだけど どことなくおとなっぽくてRoke的風味ですね(笑)





いろんな色の淡水パールをめがね止めでつなげたロングネックレス
とりとめのない色のつなぎ合わせだけど、いつのまにかおりあっていくのが
不思議です

20070928233300.jpg




いつもありがとうございます
今日も参加ちうでっせ
b_02.gif

いちごぴんくいちごヘブン)淡水のネックレス

017.jpg


薄毛NO1のいちごです おひさ

ikkさん 秋なのか、間延びした多肉ちゃんのなかにきのこなんかはえてまっせ (

今日か明日あたり、もうひとりのぴんくがおめみえしそうな予感
なのでまえふりにいちご登場です


020.jpg


意味のわからない ふんばりポーズ
変な服とはでな色使い靴と靴下のこれも意味の分からないコーディネート
ikkさんがいちごをどう扱っていいのかわからないのがよくつたわってきます(笑)



20070927143304.jpg





あたしが集めたなかで一番すきな色の淡水パールのねっくれす
これは何度かつけました
なんともいえないピンク色がとてもすてき
粒が小さいので重ねづけにもいいです
セーターの季節にはいいですね




あ 低下してます
おしといてね
b_02.gif

クラウドナインボウルうちにも  HAドットタンブラー

20070926215107.jpg




ここ数日いろんなブログでクラウド9が登場中
うちにも、発売翌日の日曜日 トイザからやってきました
かえないかな・・とあきらめてたので、かわいさもひとしおです



20070926215042.jpg




週末 リーズナブルなミニキャビネットをゲッツしたので
いっしょに撮影してみました
ティンのキャニスターはどんぐりちゃんからお借りしました



20070926215011.jpg


お披露目っちゅうに、台所で撮影かいな・・・もーー(ク)







HAのタンブラーにオレンジジュースをいれてはじめて使用してみました
なんか、ちょっと違う感じのあじわいがしました
ねこのヘアゴムはテーブルをかった雑貨屋さんでかいました
目がキラキラしてかわいいです

20070927143739.jpg



あ 参加中 おしといてね
b_02.gif

<

ずんちゃんくるくる(ジンジャー)拍手御礼

20070924233743.jpg


あのくるくるのズラのことを思い出して、ずんちゃんにかむせてみました

ひょーーーーー かっけー
なんかすごうく いいんですけど  
こんな人どこかでみたきがするけど、
ひとりくらいうちのメンバーにこんな人がいると なんかいい



20070924233831.jpg


でも 棚にならべたらうさぎとどっちがどっちてくらい
うきあがってました


20070924233654.jpg



デフォからかけはなれってけど、ロケちゃんにめっていわれないかすら
ズラなんでセーフか

まあるいサングラスがほしかです
だれか めぐんでくださらぬでしょうか・・(甘い)


拍手のおれい
BANA.jpg


9月16日     朝霧さん いつもありがとうです 
9月16.22日  マダムmikaさま はよ、暇になってブログ再会してください  さみしかです~
          拍手、コメントうれしくうけとります CHU
9月20日     くうにゃんさん
          拍手ありがとうございます 空中楼閣さんですね
          読み逃げしてました すいません こんどちゃんと遊びにいきます

9月24日     milkyさん はじめましてです
          ブイスマはこんなにかわいいです 応援しましょう
          拍手コメントありがとう またきてください

 拍手を毎日見る習慣がつかなくてすみません
 今日みたら214個もついてました
 
 そのうちふたつは自分でおしました(ーー); 白状します すみません

 とってもまいにちうれしいです
 これからもばちぱちよろしくです 



 あ こっちも  
b_02.gif

お月見(ティーフォートゥーアンコール)

20070925062347.jpg



今夜は十五夜なんだそうですね
浴衣写真をのせそこねてたのがあったので お月見にのせてみましたよ




20070925062656.jpg


よくみると柄はうさぎちゃんじゃないですか
お月見にぴったすですね 
市松模様ってなんてことないもようだけど、なんかいいですよね




012.jpg


4年くらい前にかった小さなデンドリティッククオーツ 1センチくらいしか
ないストーンだったので、セッティングがずっとみつからなくて、そのままに
なっていましたが偶然ちょうどいいのをみつけました
いつか、スクエアのデンドリティックもおんなじでした
自然の石はセッティングてみつけるの結構難しいです


やってます 
banner

ピンクうさぎ(ハローハーベスト)グラスべイクリプトンマグ

20070924075535.jpg


ハニーバニーのうさぎのきぐるみ
お蔵入りしてましたが、ハローさんのこゆいピンクメイクに似合うじゃねえかと思い立ちきせてみたら かわいかったです

20070924075646.jpg


きのこのろうそく 去年鹿児島で衝動買いしました



20070924075836.jpg


ikkさんがあたし達の為に買ってくれた棚
これでたったの15000円はお買いものじょうずだわ
ここにはお洋服がいれられそうよ(ハロー)





041.jpg


リプトンマグ これはピンク色 これで3色そろいました
こうなると、ブルー系がほしくなります
機会があったらそろえたいな・・・白もあるんですよ それもほしいな




やってます
banner

窓辺(ブイスマッシュ)HA Nruse prayerマグ

20070923075944.jpg


ちょっと久し振りのたなばたちゃん
秋なのでキノコも一緒に そばにどんぐりがいたのでいっしょに撮ろううとしましたが、にげられた 
つきあいのわるいどんぐりです  それがねこのいいとこだけど


20070923080018.jpg


朝は外の空気がよくなりました
窓をちょっとだけあけてみました この家のまどは回転窓です
これ以上あけると娘が脱走します

この前うっかりあけてたら脱走していつのまにかかえってきてましたけど、
全身泥まみれになってました
どんぐりは外に出たら、ほわほわの泥の上でのたうちまわるのが趣味だからです



20070923080655.jpg


HAの Nurse'S Prayer マグ
あたし的に外せないアイテムですね(笑)

きょうは 趣味のおはりこに没頭する予定


やってます
banner

おひめさまねんね(オーブリー)

046.jpg


あたしがいないとベッドにねてるどんぐり

ここ ほんとはあたしの場所なんだから おかさんにかしてるだけだから
そこんとこまちがえないように (ど)





o-buri-.jpg


みどり目のオーブリー コンタクトかえちゃったからお宝しゃすんでっせ





あ おしといて 参加中にゃり
banner

いっけねー(ブライスバトン)

ぼけらったですごしているikkですが 、先日急に思い出したことが・・
blyth Lifeのakiちゃんからもらったバトンのこと
いっけねーー おばちゃんすっかり何ヶ月も(!!)わすれさっとったあ 
すいません  I‘m ソーリー ひげそーリー♪ 



040.jpg




1 あなたのブライスを紹介してください
 ブライス棚がとどいたんでちょうど具合よくとった集合しゃすんを参照
 ください

 この他にランデブーシュシュ、ティーフォートゥアンコール、
 グルービーグルーヴ、ハローハーベストがいます

 23人かな(呆れ顔)

2 ブライスをしったきっかけは
 わからない いつのまにか知っていた
 ブライス=おされが知らぬ間にかインプットされてた 何故?


3 ブライスはあなたの部屋のどこにいますか
 あの棚に集合しました  棚はリビングにあります
 大分のゴミ屋敷にいつもふたりくらいは拉致されてきています
 あと、このなかからひとり玄関でいらっさいませーさせられているこが・・

4 どうしてもお迎えしたいブライスは

 どうしてもじゃあないけど シネマプリンセスがほしかです
 だれか くれ

5 お迎えしてよくもわるくもイメージがちがってたブライスは

 ブイスマッシュちゃんです たなばたちゃん!
 もう かわいいのなんのって たまげました

6 好みのヘアスタイルは
 
 なんでもすきよ 節操ないけど

7 自分がプロデュースするとしたらどんなコ?

 モヘアのこです チベットラムのほわほわあたまのやつ

8 これからお迎えする予定は

 デンティービスケット予約しちまった
 え なに ほっといてちょうだい たまにはあてしもしくじるのよ

 ・・・・かわいくして、あたしもやっぱほしいかもっておもわれるよに
 なんかやるから 、どうにかするから、
 


おでかけ準備?(ジェントルリバー)淡水パール

021.jpg



ひさびさのジェントルリバー このこも秋色なブライスかな
テーラーギブソンのこのデフォ服は個人的にとっても好み
ジェントルさんによくにあっているですよ



019.jpg



ikkさんのキャリングケースはチョコホリック この水玉の色具合
ストライクです

今度の学会 あたしがお供に初参加かしら(テ)




015.jpg


淡水真珠のネックレス
淡水真珠はikkはどうしてもあつめてしまうもののひとつ
ひとつぶひとつぶが、世界にいっこだけの色合いと、かたち
天然とか、染めとかあるけれどどっちもすてき

これはそんな大小の淡水パールと、オーロラのスワロフスキーをあわせた
ロングネックレス
フアフアのモヘアセーターなんかにしたらきっとかわいい  はず


参加中よ しってた?
banner

セピアのひとみ(サフィー) リプトンスープマグ

026.jpg


一番オレンジ目がいけてなかったサフィーさん
これは絶対この色ってきめてた ひとみ 想像通りでうれしい!
まつげひかえめで シックかわいいサフィーです


025.jpg


てくてく
ikkさんがおそとにつれてってくれないので室内散歩だわ(サ)

027.jpg




この前、黄色のリプトンマグをかいましたが おんなじSHOPでまたみっけ~
あまりにかわいい色にお買い上げしてしまいました

熟れうれのマンゴーオレンジ色とでもいうのでしょうか
すごくかわいい色

042.jpg




あ~ あたしもやってんの
          b_02.gif

バブーシュカ (ティフォートゥーアンコール)

038.jpg


ブライスになぜかとってもにあうのがバブーシュカ
いつかほしいよなあ ってかねがね思ってたikkです
先日、仲良くしてもらっているLovely*dropのキチコちゃんから
お手製のバブーシュカをプレゼントしてもらいました

どよ すごくかわいいでしょ めっちゃおきにいりになりました


うれしくて、だれにつけようか考えたんだけど、やっぱり特別ブライス
あたしのファーストちゃん、ティーフォートゥーアンコールさんにしました



034.jpg


前髪お団子をほどいたらちょうどうねうねウエーブになってていいかんじです
いろんな手持ち服を重ねてきせてみました

かわいすぎる(はあと)


030.jpg


あたしが半年前ブログをはじめたとき、だいすきなスキッパー服をきたかわいいブライスのいるブログをみつけてはじめてコメントして、はじめておへんじをもらったのがキチコちゃんです

好きなものが似ていて、親近感わくわくのドール友達キチコちゃん

キチコちゃん どうもありがとう!! こんどコレに似合いそうな服をつくりたいikkです  大切にします~~



あ 参加してます
banner

コンタクト交換(ナイトフラワー)vinカボッションのネックレス

004.jpg


あんまりあたしのブログに登場してないこ
ナイトフラワー とっても美人さんです 色白で、淡いグレーのメイクが素敵です
この子もなんとなくかった子ですが、きてみたらたいへんかわいかった
今年は晴れ着担当をやってもらいました
来年もやっぱりこのこかな・・


007.jpg


やっぱりオレンジの瞳がなんとなくしっくりこなくて
ずっと交換してみたいよなあと思いながらそのままになってました

交換したら なかなかいいんじゃないのお

これ、なんていう色だったっけ もう忘れてしまいましたが
ナイトフラワーによく似合う色
お花もにあってます いい色(笑) 100均いいよね だいすきです


011.jpg


透明のお花の彫り物のガラスカボッション これもビンテージです
小鹿のチャームとスノークオーツがアクセントです






わしも参加しとりますがな
banner

てなおし完了(オーブリー) ピンクと黒のネックレス

062.jpg




ひとみの色かえました  イチゴみたいな赤い目にしたかったのだけど、
REDっていって届いたカラコンは濃い目のローズってかんじ
めざしたクレイジーにはならなっかたけど・・

でも、かわいいからよしとしましょう



063.jpg


オーブリーはこれからこの路線でいきます  ってどんな・・・


064.jpg


オレンジ色のひとみはきらいだけど、オーブリーはオレンジ色のひとみが似合うと思うので、
緑をつけかえました

オレンジも横向きだといいかんじです

眠り目にしたのであしたリングを作ります


20070916211652.jpg


ときどきikkはビーズ職人をします


まる玉や、カットのオニキス 深い黒がいいかんじ
ドロップは染めジェイド、 中間な色合いのロードナイト カットがしてあって、ひかえめなきらめき

オーロラのピンクのスワロはきらきらして、すこしだけ華やかさを加えてくれます

って つくっても あたしぜんぜんつけないよな~





あ 参加してます

banner

パープル? (ハローハーベスト)vinボタンふたつ

754.jpg



説明だとパープルっていうけど、ほとんどブルー
たしかに実物は濃い紫がかってはいるけど、写真ではブルーですね
あ 写真のうでがわるいのか 納得です





756.jpg



キャミかミニOPか微妙な丈のふく
USAコットンのパッチ布を駆使してしたてました






238.jpg


このねじねじボタン大好きです
色違いもUPされてたけど買い損ねました
今思えばざんねん
ゴールドのペイント入りはikkがチャームを添えてみました



参加してますよ~
b_02.gif



ポンポネットきました  アイボリのフラワーカボッション

IMG_0852.jpg

うちの姫カット二人目 ポンポネットちゃんです
ずーとまえから、あの刺繍の手芸満開のドレスがみてみたかった
なるほどのかわいさでした~
リップペイントが普通のことちがうんですね
ぷっくりリップです であたしが描いたピカちゃんのりっぷとそっくりですた 
なんかちょっとうれしかったり

IMG_0855.jpg


かわいいスカート ごらんください




588.jpg


きょうはかわいい系のブライス登場なので、ikkのつくったかわいいビーズ小物

花もようのカボッション これ人気あったみたいで、どこのビーズショップでもすぐうりきれてました
あたしも探し回ってやっといっこ買うことができました
ぷらぷらはとりはずすことができます
貝の小鳥と、モップビーズ、アラゴナイト、オレンジはガラス玉



あたしも参加中

banner

秋色のひとみ(ハローハーベスト)くりどんぐり

750.jpg



ハローハーベストのダークオレンジのひとみ 
グリーンの瞳の子とは別人みたいです
くすんだオレンジのひとみ いい色  秋の服によく似合う色合い



751.jpg


ジェントルリバーのデフォのニット帽  かなりかわいいです
あてしもこんな帽子ほしいです かぶりたい


676.jpg







秋といえば くり 
ikkは Qooのマロンクリーム味 興味深々です 

雑貨屋さんでみかけたくりのクッション 低反発でいい肌触りです
2個ころばしときたかったけど、もう一個だけしかのこってませんでした

うちのどんぐりちゃんとナイスコンビニーケーション ごらんください
かわええ (はあと)  



とりあえずおしときましょう
ikkさん よろこびます
b_02.gif

ぴんく(オーブリー)丸尾末広さんのこと

763.jpg

ピンク目のオーブリーはちょっとクレイジーなかんじで他の子にないキャラです
オーブリーはちょっとこの路線で改造計画中

761.jpg

オーブリーのヘアスタイルすきです
いつか髪をきることにしたらこうしたいとおもってます
もさもさしたねぐせなおかっぱ すてきです 手間もいらなさそうです





MARUORITHO.jpg


ikkは漫画がすきです
けっこうコアなひとがすきだったりします
丸尾末広さんはなかでも一番すき  淫靡な世界をかくひとですが、すてきなんです 
なかにはプレ値のついた本もあるらしいです  コレクターがいるんでしょうね
少女椿とか、惹かれてやまない世界観があります
すききらいは激しくわかれるとおもいますが、ikkは大好き


どれ、このブログ何位かのぞいて帰りましょう
banner

秋色のボタン (グルービーグルーブ)

20070911134524.jpg


夏休み調子こいてつくった服のなかに めぐみたん(赤面)によさげな服が
あったのを思い出して着せてみました
やっぱり 古っぽい服よく似合いキャラでした


G1.jpg


ネックレス(?)は実はikk用のもの
アーゲートのねこ型ビーズに緑色のいろんな石をぷらぷらさげています
ネックレスはつくってもつけないな


ikkさん これ重いから(め)



20070911134722.jpg


日常使いのvinボタンのヘアゴム
なんにでも違和感がないのでしょっちゅう活躍しています
これからはこんな色がもっと似合う季節ですね

ブライスの袖なし服もそろそろおわりかな




さて 今日もよろしくおしときましょう
banner

グリーンのひとみ(ハローハーベスト)青い水仙のカボッション

20070910235908.jpg


ハローハーベストのグリーンの瞳はどんぐりの瞳のいろとおそろです
瞳のいろなかんじのOPを着せてみました 似合いますか


20070910235830.jpg


USAコットンのパッチワーククロスを袖に使ってみました
USAコットンってなつかしい色と柄がなんともかわいいです






20070911000215.jpg


先日のカボッションと色違い   こっちはとってもシックです
これ、昔どんなふうに使われたんでしょうね



そこのあなた、押して帰ってね~
b_02.gif

フェルトのボール  (オーブリー)

213.jpg


オーブリーのまつげをばさばさ睫にかえてみました
グルービー時代の睫くらいがちょうどいいのに、
ほんと味付けのりみたいだもの・・・やっぱりとりかえてしまいました

214.jpg




正面のオレンジの目はやっぱりしっくりしないので、今日カラコンを注文しました
来週中に届いたら、週末しりつです(笑い) オペレーターはikk先生



223.jpg


洋服屋さんにうってあったフェルトボールのヘアゴム
そのへんにあったビーズやら、スパンコールをぬいつけてみました

去年、フェルトボールを作るやつを購入してたので、なんかつくってみようかなとおもいます
原毛フェルトはなかなかいい色ぞろいなので、かわいいストラップなんかできそうな気がします


今日もとりあえずおしとくと
ikk先生 大喜び(笑)
b_02.gif

グルービィーグルーブきたー   普段着のボタン

205.jpg




こころんのつむじさんとこでかっけーグルービーさんをみてから
これは~ぜっひうちにもきてもらわないと・・・と願っていたikkですが
先日ねがい叶ってグルービーさんがやってきました


201.jpg




まじんこかわええです~  おもってたとおりかわいいです~
名前もつけましたよ    めぐみたんです ・・・・ 
なるほど~っておもうあなた、ちょっちやばいですよ かなりきてますよ
・・・なにが?  

それにしても あたしのネーミングセンス メガトン級にだっさーーー
ほんと 反省です  すいませ~~ん
つけないほうがましって あたしのことね しょんぼりだわ
でも 5人に一人くらいはふと 気の迷いでつけちゃうのよね



218.jpg




今日はうちにきたばかりなので お約束のつやぺかな顔と、デフォ服で

服、かわいいですよね きのこシリーズなんですね

この子の髪の色と、ヘアスタイルがつぼりました どまんなかストライクです
なんか似合う服つくってあげたいです 
いい買い物したな あたし・・(自己満足)




081.jpg


3っつとも現行品だけど、とってもかわいい
よく使ってます くるみボタンはホコモモラのカーデガンのスペアぼたん
シビラやホコモモラのニットのボタンは刺繍とかの細工がしてあってかわいいですね 

あたしも参加中なの
よかったら おしといて
          b_02.gif

すいせんのカボッション(サムデイマルシェアンコール)

IMG_0472.jpg



vinファブリックで作ったOP、バニー用ですが、マルシェちゃんにもおにあいです
この子のかみはほんと まっすぐできれい



IMG_0471.jpg


このコリンズバッグのことりは すずめ ですよね
ikkはそう思ってます 




20070907221137.jpg


JAPANヴィンテージのセルロイドカボッション
なんにつかうのってきかれたら・・・
・・・・・わからないわ

でもきれいだからとりあえず 買いたいのです
もってるだけでしやわせな気分になります

そんな理由でこんなのをいっぱいあつめてるikkです 


おしといてみる 
b_02.gif




拍手のお礼 

26日麻衣♪さん
2日 思わずおしてしまいましたさん
有り難うございます
拍手いただきうれしいっすです 
お暇な時はコメントもいれてやってください 
ikkかなりよろこびます ほんとうです(はあと)

オールドパイレックスディバイディッドディシュ(Mローズバド

048.jpg

あーはっはっはー
めちゃくちゃな睫 こんどちゃんとしてあげます あーははは
雑なおんなですいません うへへ

045.jpg

それでもかわいいローズバドさん(USA)
このへアゴムはikkのおきにいり けっこう自分でもしてます

20070906203633.jpg

オールドパイレックスの SNACK SERVER DIVIDED DHISH
この雪模様にひかれて買いました
つけはづしできるワイヤーアームもついてます

けっこうな大きさがあるので、ikkのたからものディシュにしました
いいかんじ~


20070906203656.jpg



参加してまっせ おしてね
b_02.gif

こどもがお(ピカデリーアンコール)バラのカボッション

20070905230545.jpg


チークをちょぴし増量してみたピカデリーアンコール
このこの髪の色好きです



20070906000928.jpg

このねこちゃんかわいいね(ぴか)

ものすごくコンディションのいいコリンズのBOX BAG 
お花のピンクのビーズの色がものすごくいいんです


20070906000959.jpg


微妙なオレンジ色のグラデーションのかかったバラのカボッション
つやつやしています
後ろで支えてるリボンのヘアゴムは現行品ですがvinみたいですね



押すとikkがよろこびます
banner

イエローアイ(ハローハーベスト)黄色いボタンやビーズ

20070904225924.jpg

ハローさんのイエローアイです 最近黄色がプチブームなのできにいってます



20070904230005.jpg

このこの髪色にマッチしてていいなあ
あたしはこのイエローアイだいすきです



20070904230034.jpg

それにしても ハローさんはかわいいわ~
肌の色がとってもすてきだとおもいます 



いつ写したか覚えてない画像
きいろのボタンや、ビーズ、スパンコール
vinだと黄色もどこかシックなかんじです  かわいい色

111.jpg



今日は押して帰ってみる
banner

ずんちゃんどうでしょう(ジンジャー)ローズ色カボッション

20070903222542.jpg

9月もきたけど ずんちゃんです
白いベルトに白いブーツは何年代?
このOPはずんちゃんか、昭和ちゃんが着るときっとにあうと思いながらつくりました

20070903221558.jpg


おでこにかみのけがいっぽんはりついてます(笑)


古い日本製のカボッション
ちょっとダークなローズカラーがいい色 とっても凝った作りです 

20070903222721.jpg




今日もとりあえずおしとく
a_04.gif

夏休みの成果(BBB)

20070923173110.jpg


ふりふりのかわいいふくはこの子です
ふりふりもなんか秋いろです


BBB.jpg

たまにはぱんつ服じゃないやつきせてもらわないとね ふう(BBB)



013.jpg

夏休み調子こいていっぱい作った服(の一部)
アリスもびっくりですか

日曜日はいろいろ衣替えナいちにちでした


そこのあなた おしときましょう
ここね
a_04.gif

クラウドナインボウルうちにも  HAドットタンブラー

20070926215107.jpg


この数日どこのブログでもクラウド9さんが登場中
ikkも発売の翌日トイザでお買い上げすることができました
かわいいです あきらめてたから、なおさらかわいくおもえます


20070926215042.jpg



この週末、手に入れたリーズナブルなミニキャビネットといっしょに撮影してみました

ティンケースはどんぐりちゃんからおかりしました



20070926215011.jpg


お披露目なのに、台所で撮影なんかしてからに・・・(ク)



016.jpg


HAのタンブラーでオレンジジュースのんでみました
ちょっとりっぱな味が・・・・

テーブルをかった雑貨屋さんでかったねこのヘアゴム
目がきらきらしててかわいいです 



参加中です おしてくだされ
b_02.gif

該当の記事は見つかりませんでした。