秋色の服(レイニーデイパレード)HAのタンブラーセット

636.jpg


ずっとまえに買ってた生地できりかえOPをつくってみました
新しいシューズセットのラバーブーツみたいのに合わせてみたかったからです
まだ、ちょっと暑苦しいかすら


638.jpg


こんなかんじのOPだったらikkでも、もしかしたら セーフかな

・・・どうかしら~(レ)





656.jpg


HAのドットタンブラーセット ホルダー付です
オレンジジュースを入れて飲んでみたいです(バヤリースのとかがいいな)


参加中よ 押しとく

a_04.gif

ジンジャーを愛でたい会 祝ショット&アンカーホッキングのソーサ

038.jpg


明日でクソ暑かった8月もおしまい
夏の終わりは小麦色のズンジャーさんにしめくくってもらいます
今年は、水着はこれいっこしか写真とりませんでした
プリマのがみっつもあったのにね
オーブリーちゃんのですが、ずんちゃんのほうが似合うかもよ

032.jpg

レースの日傘なんかでちょっちおとなの水着シーンです
rokeちゃんが発足したジンちゃん愛でたい会の会員NO2にikkはなれたんで
いのへたれSHOTですが

そこそこいいっすかね

035.jpg


そこのとおりすがりのあなた、このようにジンジャーさんはなかなかのかわいさです
いちどおむかえしてみませんか 





039.jpg


たったさっき、宅急便屋さんがとどけてくれました~
rokeちゃんからのプレゼント~~
これはーーアンカーホッキングのレースソーサーです
カップをいつかみつけますね
すてきー 感激です もうこういうの絶対すきだから にやにやのikkです
キラキラのヴィンボタンなんかをならべてみたいです
たいせつにします
するめをのせたりしません 約束です


ジンちゃんかわいかったら
ついでに押しとく
a_01.gif

sleepytime gal とsleepy どんぐり

653.jpg

寝巻き姿のバービー このへアスタイル 
なんていうか とにかくいいです ブロンドでこのカール

654.jpg

寝る前なのにこんなメイクしてていいのか

652.jpg

パッケージはおうちのかたちです なにからなにまですてきです
これをikkがなぜ買ったかっていうと、
ヘアスタイルが大好きなとこと、このブルーのスーツをきたとこがみたかったからです
箱から出したら、着用してまたアップします
想像しただけでうっとりです


639.jpg


おしごと中のどんぐりちゃんです
肉球をおひろめです(笑) かわええ



おしとく
a_04.gif

自分をまげないこ(エクセレントハリウッド)花のボタン

IMG_0692.jpg


あたしはあたしよ なにか? って風情のハリウッドさん
どんなかっこをさせても、ハリウッドさんの感じは変わらないな
うちでやっぱ、一番の個性派でまちがいないです

IMG_0688.jpg


ずんちゃんのブーツおかりしてます



20070823000959.jpg


これもvinボタンですが、けっこうリーズナブルで、でまわってますよね かわいらしいぼたんです  あと青色あったらほしいな


  おしとく
a_04.gif

パッチワーク(スターダンサー)vinぼたんのヘアゴム

IMG_0677.jpg

10年くらい前パッチワークにはまってました
その頃作ったのをテーブルランナーに最近しあげました ま放置してたってことですね
まだそういうのがいくつかのこってます ちょっとづつ仕上げたいです
ちなみにikkのパッチワークというのは三角のをきままにマルチなカラーで取り留めなく
ぬいつないでいくという物です(笑)
でも偶然の色あわせでなんとなくいいかんじなのです

IMG_0680.jpg

えへー スターダンサーさんかわいいなあ(よだれ)


20070823065617.jpg


クリアなアイボリーカラーのお花の形をしたvinぼたんや、ワッフルのvinビーズ、
ベージュカラーの天然石で作ったヘアゴム
ヘアアクセだけはつくってちゃんと使ってます


いつも応援ありがとうございます

a_04.gif

拍手もどうもありがとう
とってもうれくしてともども感謝です

植毛中につき(復刻版ブルネット)もいっこのくらげ

IMG_0675.jpg


じつは あたし今はげってます
なのでそれではあまりってことで、ikkさんがズラをかむせてくれました
カットしてたら結局どうにもならなくなり、しぶしぶ植毛にいどむikkさん
あたしの運命はいかに・・・


IMG_0681.jpg


もうひとつかばんの中からむらさきのくらげちゃんがでてきたので・・
ガラス瓶のそとにいるのは、くらげということで、下関の水族館でかってきましたが、
これは火星人なんじゃ・・・

おしとこうか
a_04.gif

昭和ちゃんの浴衣

IMG_0656.jpg


昭和ちゃん かわいい・・・

IMG_0462.jpg


昭和初期のこどもキャラの昭和ちゃんにはこども浴衣の定番 
サッカー生地の金魚柄 しかもいろは黄色いってみました
どうでしょう 


c4.gif

今夜から30日まで熊本のきれいな家でikkは夏休みです
今のとこネットの環境がないので、その間コメントのお返事がおくれます
日記はタイマー保存して更新していきますのでぼちぼち遊びにきてくださいね~
休み中にネット開通したら早速お返事しますよ~ではでは

参加中よ
a_04.gif

All thats Jazz

IMG_0693.jpg

んんーー素敵過ぎます
vinリプロのバービー うちにきた二人目のvinリプロさんです
一人目はrokeちゃんとこへきた子のブルネット版 
コートを着てるからもっとさむくなったらおひろめさしてください
それまでは箱入りアメリカ娘でいてもらいます

IMG_0698.jpg


お洋服もシャンタンみたいでとても丁寧な出来です
リボンは頭皮にぬいつけてあります・・(!)

IMG_0694.jpg


ピンクリップがものすごくチャーミングです うっとりですう



IMG_0706.jpg


今日の雑貨(笑)
グラスベイクの黄色のリプトンマグ このごろちょっときいろが気になります
昔のものは同じ黄色でもどこか趣と落ち着きがあっていいな
ことりのタイルはガーデンショップにうってあった
かわいかったので、どうしていいのかわからなかったけどとりあえずかってきました あてしの買い物はいつもこんなふうです

シックトリコロール(BBB)ちいさい貝のコップ

IMG_0655.jpg

ちょっと秋っぽいOP 大好きな水玉柄
最近バックル付のベルトがついてるのが、わてしにブームです(笑)

IMG_0555.jpg

あと1cmスカートのすそが長かったらよかったけど ま いいか

IMG_0553.jpg


ちょっと古びた花模様 ちいさときこんな花柄のものをもってたきがする
日曜日雑貨屋さんにいってこの貝の器、カピスというらしいけど
だいすきなチョコホリックのものでした どうりで・・

IMG_0409.jpg



おしてみると寄り道ができます
banner

ふわふわの子(サフィー)携帯のストラップ

IMG_0543.jpg

もうすっかり、うちのサフィーは全体カーリーヘアーです
ほんとはすそのほうに柔らかいカールが入ってるスタイルなんですよね

IMG_0542.jpg

ワインカラーのオーガンジーが使いたくてつくってみたOP
サーモンピンクのニットレースと色合いがとけあってなんかすきなドレスになりました かわいー


20070821001744.jpg

あたしの携帯についてるストラップ
トルマリンのベージュピンクがすごく好きです トルマリンはマルチカラーの石ですが、バイカラーの石なんかは世界にいっこしかないような色合いになっていて素敵な石です 他の貴石にくらべてちょっと値段がはるのがたまにきずです

おしといてね~
a_04.gif

水玉のパンツ(オーブリー)黒いvinのことりビーズ

IMG_0484.jpg


ちかく、サフィー、オーブリー、アシュレットのアンコールがセット販売されるらしいですね
とってもかわいいので、買い逃したひとはチャーーンスですね
オーブリーは赤めなショートバングのおかっぱがおされなこです
おようふくも、着物もなんでもきこなします

IMG_0482.jpg


黒 にあうよね




20070818163711.jpg

ビンテージの黒いコトリのビーズ
ガーネットやトルマリン、ロードナイトなどピンク色のビーズとくみあわせてみました
ネックレスなんですが、結局つけないのでインテリアになってます
千日紅はゴミ屋敷のベランダコンテナに咲いたのが台風でおれちゃったので
ドライフラワーにして家の中でさきつづけます
花は摘みとったらできるだけさいごまで飾ってあげたいです


参加さしてもらってます
初めての人 みてかえりましょう
banner

ここをおしまっせ

着まわし30daysきてみました(ピカデリーアンコール)マオさんのコップ

IMG_0535.jpg

きまわし まだありました~たぶん撮りだめ写真はこれで最後
コンプでは迷彩シャツだったけど、シマシマタンクをきせてみた
サロペットかわいい レイニーさんがきてたのとおそろいナかんじです
なかなかよくできてますねーー


IMG_0536.jpg

ちょっと手芸部活動をしました 小鳥ビーズやスパンコールをつけてみたり
ピカちゃんのほっぺをもっとチーク増量したらかわいくなりそうですね
秋にむかってメイクしてみようか




IMG_0478.jpg

マオさんのコップ ちょっとおおきめタンブラー
お魚と猫ちゃんシリーズの二組です 
きじねこのおじちゃんはトイザの100えんセールの猫ちゃんのなかま
みぎのちっちゃいのはなぜかかえるで、携帯かけてまっせ


参加中なんです
a_04.gif

着まわし30daysきてみました(テーラーギブソン)

IMG_0561.jpg

いちばんほしかったかも・・のビンテージワンピースはテーラーさんにきせてみました 
スタッカブルフラワーをくっつけときました アクセント


IMG_0562.jpg

みえそでみえないセクスィショット
ブライスならこんなかんじもかわいくみえます 


20070817142520.jpg


なんとなく どんぐり登場です 美人ねこ
どんぐりがいるから いつも幸せ気分です ありがとね



おしといてにゃ
a_04.gif

USAコットン(ハニーバニーワンスモア)赤いことり

20070816230648.jpg


赤い花模様のUSAコットン vinクロスじゃないけどUSAコットンの柄って昔っぽくていいです フィードサックは高価でなかなか手が出ませんがこっちは割りにお手ごろでてにはいるし、可愛い柄が多いからちょっとコレクションもしてみたくなります
雰囲気的にブライスの服にもよう似合う

20070816230814.jpg

ひかえめでかわいいこ バニーちゃん
一番ikkから服を作ってもらってるかもしれません




IMG_0502.jpg


赤いビーズのことり 雑貨屋さんで玄関に何か赤い物をおくといいんだっておしえてもらいました 
なのでこのあとこのことりさんは玄関へ~


あ ここおしといてねー
banner

アンティークみたいなドレスとvinブローチ(サムデイマルシェアンコール)

IMG_0584.jpg

ちょっとアンティークっぽい生地でOPをつくってみました
サムデイマルシェ(アンコール)は何も手を加えなくてもとてもかわいいこですね 
カスタムのこもあまりみかけないし、みんなデフォで満足な出来のこなんだろと思います
このこもなんとなしほしいぞってくらいでうちにきた子ですがきてくれてよかったなと思います

20070815193005.jpg

ikkさん ストッキングたるんでますよ ちゃんとはかしてくれないと(マ)




IMG_0595.jpg


彩色したセルロイドの物がほしかったんですが、先日ついにみつけました
退色してますけど、いい感じに退色していてそこがまたすてきさを増してるようです
これはブローチです 多分自分でつけることはないです ながめるだけ 
それでもしあわせです


はじめてきたそこのあなた
ランキングチェックのちおかえりくださいませ
a_04.gif

アメリカな物たち (FKドットタンブラー)

ピクニックバービー
私の中での古きよきアメリカのイメージがいっぱいつまってます
IMG_0600.jpg


バービーの入ってる箱だってこんなかわいいんですよ
コレだけでもあつめたくなってしまいます
IMG_0411.jpg



FKドットタンブラー
黒とピンクの水玉 なんておしゃれな色のくみあわせ
すてき 古いアメリカの趣の物たちなんでこんなにすてきなんだろう

IMG_0407.jpg


あ そこのあなた
かえるまえにおしといてにゃ
banner

夏の娘きたー(ジンジャー)パステルのチャーム

やっぱりかっちゃった
ズンジャーさんです 名前もつけましたよ ずんちゃん
ものすごく じぶんのネーミングセンスがおされだと確信します
みなさん、なぜikkんちのブライスに名前がほとんどついてないのか納得ですね 
こういうことだからです 

20070814000611.jpg

しかしずんちゃんはなかなかかわいいです
全くてをくわえてないのでツヤペコですが・・プリマ3人のうちで一番いらねーとかいって買わなかった人 後悔してください   こんな かわえーです
思わず、速攻お洋服をこさえてあげてしまったくらいかわいーです

20070814000720.jpg


オレンジムーンストーンやジェイド、ペリトッド、バロックの淡水など
シャーベットカラーの石を組み合わせたチャーム
かわいい色たち
IMG_0594.jpg


とりあえず おしとこう
banner

スターダンサー豹柄を着る(貝のぼたん)

トミショウさんからもらった生地見本でOPを製作してみた
ベージュピンクの豹柄はオサレっぽい出来になったと思う
手持ちのビーズやVinのスパンコールをつけてikk風味をつけてみました
スタダンさん 好きーー やっぱり 好きーー
IMG_0547.jpg


かっこかわいいです

IMG_0548.jpg


このアングルは幼くもみえます かわいい・・

IMG_0550.jpg


これは現行品の貝のボタンを重ねてヘアゴムにしたもの
色合いと独特のかがやき具合がなかなかいいです

IMG_0416.jpg


あ 参加してるのでおしといて
banner


拍手のお礼
なんと拍手のバーがついてから100個をこえる拍手いただいてますた
なんともはや ありがたいです
これからもがむばります 仕事以外のことはいっしょうけんめいです

着まわし30daysきてみました(エクセレントハリウッド)きれいな石の景色

まだまだあります きまわし30days

ハリウッドさんにはこれでいってみました 胸元がちょっちセクスィです
本人はそれほど気にいってないように感じます
何きせていいかikkわかってないんでごめんよ

IMG_0579.jpg


ハリさんには何がお似合いなのか
もっとべんきょうさしてもらいます きょうのとこはみのがしとくれです

IMG_0578.jpg



デンドリティッククオーツ
あうセッティングがみつからなくて2年くらい石のまんまにしてあった
偶然みつけたセッティングが石の形にあいました
樹枝のような模様 景色とか呼ばれるようですが、鉱物が結晶してこんな模様をを描きます     
自然ってすごい   とてもすきな石です

IMG_0591.jpg


ここ おしといて~
a_01.gif

オーブリーの浴衣    ガラスの海月

今年怒涛の勢いで製作したikk浴衣シリーズ(?)第何弾でしたっけ?
矢絣みたいな山吹色の生地です
オーブリーちゃんに似合ってよかったです

IMG_0519.jpg


去年買った100均のガラスの浮き球 涼しげです

   からん からんて音がする(オ)
IMG_0506.jpg


昔からくらげが大好き
小さい頃海にうかぶくらげをいつまでもながめていました
くらげのDVDを本気でさがしています
一日ぼんやりふわふわするくらげをながめていたいのです


20070810212300.jpg




ぜし おしてかえって そこのあなた

a_01.gif

着まわし30daysきてみました(いちごへブン)貝の小皿

きょうもしつこくいきます きまわし~~
レイニーちゃんがきてたみどりのOPとセットのパーカーです
それから、多分黄色のブラウスのセットだったカーキのショートパンツ
このパンツかわいいです ブライスってショートなパンツすごく似合うと思う

IMG_0560.jpg


可愛い花柄のタンクはもつろんikkさんのパンツ製OFよ~
やめてないのね ikkさん・・・

20070809210219.jpg


すてきな色合いと輝きの貝のおさら ちょっとした小物をいれます


IMG_0480.jpg


参加してるのよ わたし
おしてかえってね
banner

バービーFMC  rokeちゃんからのいただき物

レッドホットレヴュー
バービーFMCです ほれぼれするほど かっけー

IMG_0460.jpg


まっかなリップがすごいです すてきすぎです
箱から出てきたらもっとすてきなんだろうな ぽおおお

IMG_0461.jpg



一日5回くらいは遊びにいってるBlythe shotのrokeちゃんからもらった素敵GOODSたちです
かわいーんだよ

まずはこれ きのこの時点でノックアウトー
鏡もついてミニドレッサーです かわいいです
階段の上がり口におきました 何もおいてなかったのでコーナーがかわいくなりました
IMG_0571.jpg


大切なボタン入れになってもらいました まだまだ入るぞう
あ わしの肱がうっつてまってる 
IMG_0572.jpg


このかわいい赤いバケツは迷うことなく、プリンタートレイの第1号住人に!!
ぴったしです^^  あ 赤いことりはビーズ製 リボンの雑貨屋さんからきました
IMG_0504.jpg


あ 最後ですがスタダンでっせ
キュートなバービーのいす ピンクのビーズがぷらぷらしてますますキュート

IMG_0580.jpg


ねえ ローズさんこのイスめっちゃかわいいし、どんぐりちゃんのベンチあきらめて
これ頂いたらどう??(ス)

もちろん頂くけど、ベンチの事は考えとくわ
願わくばどっちもゲットしたいとこよ(ロ)

IMG_0583.jpg


rokeちゃん ほんとありがとう~雑貨すき人間ikkおおよろこびなり~
これからもよろしくね


ア おしてかえって
a_01.gif

着まわし30daysきてみました(サムデイマルシェアンコール) akiちゃんのプレゼント

きょうもいきます きまわし30days
あかいドットのバルンOP ベルトにvinのパールパーツをぬいつけてみました 
こんなかわいい系はマルシェさんの担当領域でしょうか

IMG_0534.jpg


わし作のパンツをなんとなしはかせてみました
アップリケ付のとこが愛情です 

IMG_0533.jpg



いつもなかよくしてもらってるBryth Lifeのakiちゃんからすごくかわいいプレゼントいただきました
レースとかナチュラルコットンとか趣味のお針子生活をおくるikkはおおよろこびです
ぽんぽんのレースはほしかったけどなかなかみつからなかったものです
うれしー  わざわざ買い物にいってあたしのだいすきそうなものあつめてくれました
ぼたんは氷菓子みたいですごくすてき ikkのボタンコレクションにいれますよ 

IMG_0574.jpg


どのくらいおかさんがうれしかったのかっていうと
これくらい うれしかったのにゃ~~~~(ど)
IMG_0576.jpg



akiちゃんありがとう!!


おしといてね 
a_01.gif

着まわし30daysきてみました(レイニーデイパレード)スタバの空き瓶  

今日も着まわしです
レイニーちゃんにグリーンのギャザーOPをきせてみました

IMG_0540.jpg


Vinのパーツを縫い付けてみました このOPに良く似合ってます
関係ないけどレイニーちゃんて色白ねー

IMG_0539.jpg


アジアのほうで売ってるスタバのミルクコーヒーとかの空き瓶
シールなのが残念ですが、なんかかわいいのでもってかえってきました
ふたはスクリューキャップなので調味料いれにつかいます


IMG_0477.jpg


おしといてね~

a_01.gif

着まわし30DAYSきてみました(ブイスマッシュ)マオさんのコップ

うちにも着まわし30DAYSが届きました
ちょっと着せてみたいとおもいます
今日のモデルさんはたなばたちゃんです

IMG_0531.jpg


サロペットSKの迷彩タンクです
レースの段々SKをあわせてつくってみました なかなかいいんじゃないですか

IMG_0530.jpg


マオさんのコップ
このねこはトイザラで一個100円で買ったこちゃん
なんか不思議キャラです 電話中です(笑)


IMG_0473.jpg


はじめてのひと、ここまでよんだらついでにここもおしといてね
a_01.gif

日曜日の買い物 (バービーFMC)

とにかくすばらしいです
最近とうとう集めはじめました バービーFMC
まだ箱だししてませんがふたを開いた瞬間に久々にあてしのめが思わずキラキラしました
ああ なんて素敵なんでしょう

これは7月発売だったムービーフィクサー
今年の自分へのお誕生プレゼントということで記念のファーストバービーです

IMG_0459.jpg


久しぶりに街中へ買い物に行っていろいろなリボン買いました
テーブルをかった雑貨屋さんのお店のウィンドウや店内にこんなリボンがただぷらぷらぶらさげてあるのですが、ひとつひとつの柄や色合いがなんともかわいくて、すてきなインテリアになっているんです
まねしようとおもってかってみました

IMG_0445.jpg



いつも応援ありがとう
 a_01.gif

今日も参加中ですよ おしといてね


続きは脳内メーカーの正面バージョン 他にもたくさんの暇つぶしできそうですよ

ナイトフラワー(コリンズバードウオッチャー)

ほくろ美人のナイトフラワー
ものすごくアップにたえる美人さんですね
IMG_0470.jpg


キッチンにエプロン姿でずっとそのままにされてたので新しく出来上がった服を着せてあげました

やっと衣替えしてもらっちゃった(ナ)

IMG_0467.jpg


襟元のブルーのVinローズバドビーズがかわいらしいです

IMG_0468.jpg


おしといてね
a_01.gif

秋色の服 (レイニーデイパレード) HAのタンブラーセット

636.jpg


少しだけ秋の気配の服 ずっとまえかってた生地で、きりかえOPをつくってみました
新しいシューズセットのラバーブーツをはかしてみたかったので・・
まだ、すこし暑くるしい?


638.jpg

こんなかんじだったら、ikk もセーフかしら

・・・どうかしら(レ)




656.jpg


HAのドットタンブラーのセットです
ワイヤーラックつき 
すごく いいです こら、やっぱ買いでしょうとまよわずお買い上げ
こんど初オレンジジュース、(バヤリースなんかがいいな) のんでみたいです


そこのあなた おしてみる
a_04.gif

ハリウッドの新しい服(青色のお人形のカボッション)

週末お針子遊びで製作したかわいげなOPをこともあろうにエクセハリウッドさんにきせてみました
目の付近があおっぽいメイクということで強引なコーディネートです

IMG_0425.jpg


えーなんであたしがこんな服~
とちょっちふてくされ気味で小石にけりをいれるハリウッドさん

製作者のikkさんは わーかわいー すごくにあうしー
・・となんでもありの様子

ちぇ(ハ)

IMG_0426.jpg


Vinのカボッション これはブローチにしたててみましたが
休日一日中寝巻ききてるのにいつ着ける気か・・とかるく自分につっこみます

このカボッション フランスっぽいですよね
いつもと違う感じ気にいってます

IMG_0413.jpg


ランキングよってかえってね
わし ちょっちやばいのでよろしくですここ
               a_01.gif

ジェントルリバーの浴衣(セルロイドのクリップ)

ピーチオレンジのセルロイドクリップ
スカーフ止めなんかにつかうのでしょうか
きれいな色合いです

IMG_0415.jpg


いつも遊びにいってるrokeちゃんとこに
行った浴衣とおそろのゆかたをジェントルにきせてみました
帯が違うと、少し感じがちがいます

IMG_0452.jpg


わたしの家の玄関にはいつも季節のブライスをかざっておきます
今月は浴衣のジェントルがおでむかえです
ジェントルの前髪もりもりにもりあがってます なんか縁起いいぞう


IMG_0453.jpg




おしてかえってね~
      banner

該当の記事は見つかりませんでした。