青い目のハニーバニー ぴちょんくんといっしょ

最近てかってきたな ハニーちゃん 
週末ちょっとみがきをいれないといけないですね 
ごみやしきにつれてこられたのでここんとこそうとう登場してます

20070703225858.jpg


最近テレビでぴちょんくんのすがたをみかけます
エアコンのきせつですものね

ikkはこんなものももってるんですねーー
まあ みてやってください おほほ


メインのぴちょんくん

182.jpg



か、かわいーー
20070628171548.jpg


いちばん左下のはっぱにのってるブルーのぴちょんくんがレアだそうです

20070628171608.jpg



半透明なので窓辺にぷらーーんとさげてますがけっこうきれーです
梅雨の季節のおともだちです


はじめてきたあなた
ここね
    banner
おしといてー

ぷちちゃんとかわいいVinボタン

タンティアンナブラックをかったときにいっしょについてきたこ
黒い唇だったのでぬりなおし
あたらしいカメラはぷちちゃんがきれいにとれるようです
このこもけっこうかわいいです
マジカルワンドのふくをかりてきてみました この子に似合う

20070628144056.jpg


ウッドメイトシリーズ

169.jpg



このまえのせたボタンのアップ
あんまりにもかわいいのでまた・・・

189.jpg


Betsy.gif


おこっちゃってますから~
おしてあげてねーーそこのあなたぁ
    b_02.gif

花束(ハニーバニー)Vinビーズとことりのストラップ

手芸用品屋さんえいったらかわいい造花がいろいろあった
なんにつかっていいか思い浮かばなかったけど、あまりに色合いがきれいで
すてきだったのでたくさんかってしまいました
とりあえずちいさな花束にしてハニーちゃんにもたしてみた

20070628165154.jpg


Vinビーズと天然石でつくったストラップ
あかいガラスのビーズはヴィンテージ 
きいろのシェルのことりもヴィンテージビーズだそうです
ピンクオパールやピーチいろのアヴェンチュリン
みどりのラウンドはペリトッド 
いろんないろがあつまってもっときれいなかんじになる

174.jpg


淡水もつやつやしてきれい

175.jpg



とりあえずここおしてかえってねー
       banner

ベッツイとFKボート(エボニー達とどんぐり)

ホワイトのFKがほしくて、カスタードカップとかスタンダードな物をかえばよかったけど、
この形がかわいくて、なにかお花をいけたらにあうだろうなあ
とふっとおもってこれにきめました

グレービーソースボートっていうんだって

ベチちゃんがこしかけてちょうどバスタブみたいね

20070626231727.jpg



エボニーちゃんたちとおしゃべり中のどんぐりちゃん
なにはなしてるのお(ikk)

KIF_1914.jpg

        ひみつー おしえない(ど)

banner
おっこっちゃたあああ
はい そこのあなたおしてけーってね


山口マオ氏 すてきねーー     夏の風物詩
mao_0022c.jpg

ウッドストラップ(サフィー)

ikkはいろんなものを集めます  ・・・病気だから

これはかれこれ4~5年前 わしが鹿児島に住んでた頃
うってた木のストラップ カバヤの食玩です
くろねこちゃんのが一番人気があったみたいで天文館(だったかな)じゅうの
コンビにをさがしまくりやっといっこみつけました
ほとんど全部集まってると思いますが、わしの知る限り、てんとむしのやつがないですよ

ああ なつかすーー      PIPIどうしているの・・


007-2.jpg


うちに来たばかりの頃のサフィーちゃん
まだそれほどかみがくるくるしてませんね
コリンズバッグのねこちゃんとおなじめのいろです
オレンジ目のブライスはねこむすめみたいです

KIF_2099.jpg


いつもあたたかい応援、コメントありがとうございますう

おなじみさんもはじめてのかたも
ここおしといてよーー
banner

シャネルバッグ(かわいいお菓子カリポリ)

パケージがどつぼなカリポリキャンディー
ソーダくんたちのキャラにきゅんとします
かったけどもったいなくてたべれません かわいーー
カキ氷味はいまだけ限定よーーすごくない


20070624220941.jpg


ところで今日の本題 
ikkはバッグっていうか、袋っていうかふつうにはこんなものしか持たない人です
左手前のにいたっては100円です
20070711001134.jpg



そんなikkがなんなのか、セレブなサネルバッグを人生で一度だけかったんだな 
ベージュの大ぶりなステッチがカワユスとかおもってね

そんなこんなのあるひ

きゃああああああああ
なにーーこれなにーーー このつぶつぶは なになになにいいいいいいい

20070624221041.jpg



ジェントル: ikkさんてーへんです A面にしかも広範囲に多数のつぶつぶが

20070624221108.jpg
ほれ  
こ、これはもしかしてあのかたが・・・



なあに あたしがなにか???
20070711000857.jpg


あたし 無関係ー なんもちりまちぇーーん 
donnguri.jpg

            どんぐりちゃん しらんぷりー

にあわないものはもたんほうがいいってことなんすかね
でも ikkこのバッグ平気でつかってます はははは

初めてきたあなたかえりはここをとりあえずおしてかえってね
ここ
b_02.gif


くろねこのグラス(ジェントルVin服を試着)

山口マオさんはごぞんじですか
ブライスファンはねこファンのひともおおいのでしっている人も多い?
ikkはかなり前からマオさんのファンでして
このグラスはたぶん10年位前にパルコの雑貨屋さんでかったものです
だいぶつかったためプリントがはげてきたんで
これからあとはインテリアにします

いろんな絵柄があって、実家の食器棚にならんでいるのをこんど
新しい家にもってきてまたアップしようとおもいます

ふしぎなねこの絵です いいなあ

20070624192630.jpg


20070624192915.jpg



AFPさんでみつけたVinファブリックでつくった
気合のはいった(=袖のついた)ikk服
なにきせていいかわからないイチゴへブンにとつくった服ですが、
一足先にズラ着用のジェントルさんに試着してもらいました

ちょっとレトロなかんじで いいんじゃない
わし、うであげたっすよねー(自画自賛)

イチゴにきせたとこもたのすみーー

20070624193104.jpg


むかしのプリントっていい色 派手目ないろだけどおもむきがあって
Vinファブリックもあつめたくなるもののひとつです


20070624193158.jpg



はじめてきたあなたこのブログが
何位かみたくないですかーー
はい ちょっとのぞいてかえりましょうね
ここをおす ぷち
b_02.gif

ビンテージファブリックのOP(ハニーバニー)

ヴィンテージファブリックのOP
いつもおとなしいのでこっちからなんか買ってあげたくなるコなかんじの
ハニーバニーちゃんに似合いそうだとつくってみました
あかるいブルーの花柄
ベルトをつけたいんだけど、材料をもってきてないので今度つくります


20070623181810.jpg



バービーのバッグとVinリプロの靴

20070623182151.jpg



バッグにぷらぷらつけるビーズのかざり
ストラップにもでけます
チェコのてんとうむしや、おはな、葉っぱのビーズたちをにぎやかによせあつめてあります
ジェイドやいろんな色に染めた淡水、アンティークシードビーズとか
よりあつまってまたビーズそれぞれのかわいさがひきたちます

ボーンのことりビーズ
茶色のインカローズはちょっとめずらしいかも

094.jpg



ここおしといてね
とりあえず
banner

NEW ウィッグ くるくるアフロ(ジェントルリバー)

あたらしいウィグきたーー
なんかイメージちがうぞ  ごみやしきは写真とる場所ないので
バックはPCのとこのわしのざぶとんじゃあ?!!
ううう センス わるー すいませえん はやくかぶせて写真とりたかったもんで 

085.jpg


ジェントルってづらジェニックですね
マドマゼルローズバドさんの黄色いアンダードレスとikkせいさくのハートストッキング
いつもとちょっと違う感じになった
くるくるのあたまかわいー
他の子にもやってみたいです わくわく
20070623071827.jpg



どんぐりちゃんによくにたねこのくつした

PIC_0361.jpg
     だから にゃにかってに写真とらんといてーー
おかさん それよりあたしのまわりのがらくたかたずけんね

おしといてね 


b_02.gif

ピーチオレンジのドレス(ジェントルリバー)ピンブローチ

バービーちゃんのドレス ちよっとブライスにはおっきめだけど
この色使いがきにいってかいました
バービーほどブライスちゃんはナイスバデーではないんでちょっち補正がはいってます・・

んーーなかなかおにあいです かわゆすでっせ
いろんなふくがにあうのね

かっぱあたまのジェントルさんです

20070621184838.jpg



きょおはわし製作のビーズアクセを むりみせ

コッパーの金具でマーキスのオレンジカルサイトをメインにいろんなものを
ぷらぷらさせますた

ファイヤーポリッシュと花ビーズのきのこがikkのお気に入りポイント

でも これからの季節感はじぇんじぇんねーだすな


012-2.jpg




ここんとこおしてからかえるんですよ
ねっ 
banner
     

新しいドレスの試着(ハニーちゃん)

最近かったヴィンテージファブリックでブライスちゃんのふくを作ってみました
お針子BOXのとこで試着中のハニーバニーちゃん

20070620222551.jpg

      ikkちゃんがあたしイメージでつくってくれたんだって


Vinの黄色いボタン 2種
かわいいすね じぶんの所有ぶつですが、いいとおもう
うふ

009.jpg


ちなみに わたす、奈良さんのファンです
絵本(画集?)いっぺもってにゃすよーー


ほれ きょうもおしてかえんなさいよお
ここね 
b_02.gif

FKプレイヤーマグ(ジェントルリバー)

FK プレイヤーマグ(あお)
子供用マグ 赤色とかのもある  なかなか人気のあるアイテムですね
むかしのアメリカのこどもはこんなすてきなマグでミルクなんかのんでたんでしょうか すてきー


010-3.jpg



ジェントルリバーちゃん
ちょっとがちゃめだけど、この緑色の目がすきでけっこうこうしているなあ
ブルー、グリーン系のコリンズバッグといっしょに

ずっとほしかったくるくるカールのウィッグが到着するのをまってる中
きっとジェントルさんにいちばん似合うに違いないといまわくわくです  
はやくとどかないかなあ

002-2.jpg




おしてかえってあげてねーーここね
             banner

ベッツイとFKターコイズマグ(ハニーバニーウィッグ)

おひさぶりのベッッイーちゃん
ブライスのタンクがちょうどOPサイズでした
ずっとまえからいつかほしかったターコイズのマグで~す
2年間とかいう短い間しか生産されなっかた色らしく、サイトでUPされても
すぐにSOLD OUTでなかなかてにはいりません
今回は私にラッキーがまわりました わーーい

KIF_2303.jpg

なんていいいろ


おきにのあかいウィッグ
きょうはハニーバニーちゃんにやってもらいますた
おさないですねー  小学生みたいです

021-2.jpg



いつも応援ありがとう
UPすると単純によろこびます
きょうもそんなikkのためにおしてかえってねーー
ここさ 
b_02.gif

ローズいろのVinボタン(ハニーバニー)新しい服

ハニーバニーちゃん
BBBのデフォふくの黒いベストにikk製作のフリルSK
靴下でできてます(未使用) おほほ またやってまっせ

かわいーレースとかプリントのニット生地って靴下なんかによく
つかってあって、ブライスの服のためにこのごろ買い求める事も多いです
生地もすこししかいらないし、ちょうどいい


014-2.jpg




しぶめのローズ色のvinぼたん
けっこうおおきめです
古いカメラではまっくろでねじねじのとこがとれなっかたけど
新しいカメラはちっさいとこまでよくうつります

20070619230606.jpg



ちょっち降下中 おしてかえっておくれ~~
ここ
banner

貝のおさら(イチゴへブン)

いちごへブン
ただ なんとなくのせてみた きょうはピンクいろなブライスがきぶん
もうこのふく2ヶ月くらいきたまんまなのでなんかきがえないとね
でも このこはどんなふくがいいのかぴんとこない

KIF_1570.jpg

   フレンチトレンチの霊発見 あいかわらずがんたれです

貝でつくったお皿
昭和風な花模様がいいと思った いろあいもだいすきなかんじ
街へ行く機会があったのでこれ買ったお店によろうとおもったけど
昨日のよるたいへんつかれたので、そうそうにどんぐりのまつおうちへかえってしまった  
ああ ねむくてしにそうだ

もうひとつほかの貝でつくったいれもの何かかいたいな  みっつほしいです
みっつそろったらおちつく 

もしゃもしゃのエアプランツ これもikkにいけるグリーーンのなかま
とくにこれすき なんていうおなまえなんでしょうかね

KIF_2307-2.jpg



おしてあげて ikkのために
b_02.gif

before after(復刻版ブライス ブルネット)

先週のへっぽこカスタムをくらべてみました
・・じゃなくて、ikkのデジカメが日曜にぷちっとも動かなくなってしまったのです
さあ たいへん しょうがないのでカメラかいにいったとです
で いちばんあたらすーやつをお買い求めしてほくほくしてかえったikkさん

PCにインストールしようとしたら
なんということでしょう OSが古すぎてうけつけませんっていってきた

えええええええーーーー

そんで いまは仕方ないので職場でひらいてメモリでもちかえりしてる始末
あたらすーPCかわんといけんはめに・・・なってこった なんてこった


で カスタムによる変身はおいといて
カメラの機能ってすげー わしのへぼい技術でもこんなちがう
おそるべし

これからはちっせーものがぴんぼけないですむかもですよ

KIF_2040.jpg003-2.jpg

ビューティーコロシアム ブライスバージョン


庭に自生するはなたち
もうロココはほとんどピンクいろでなくなりました
うすいはだいろ 来年までおわかれ
KIF_2065.jpg

セルロイドの帯留め(レイニーデイパレード)

きいろエプロンドレスのレイニー
えーーこれももとは ぱんつだな 

J.jpg


昔物屋園田さんでかったセルロイドの帯留め 
最初はブローチかなんかだったもの 帯留めにリメイクされています

100均でみつけたタイル なかなかかわいいではありませんか 
これで表札つくろかな・・

013-2.jpg


ここ ぽちってね 
ほれほれ
banner



あかいウィッグのエボニー

あかいズラ エボニーバージョン
このこにもにあうなあ 
これもダーリングブライスの同じ型紙でつくったパンツだけど この型紙すぐれものです(ていうのは勘違いで、ジーナさんの本のvol2のやつだ)

かたちもかわええし、ブライスのパンツはほとんどこれで製作しているikkです

で このパンツはそのなかでわしがいちばんすきなやつだ
おんなじのが自分用でもほしい

eboni.jpg



とろ目
赤いパークベンチはプチ用にビレッジバンガードで購入
ビレッジってたのしいですね おいてある漫画もおもしれーし

KIF_2308-2.jpg


そしてどんぐりちゃんはエボニーちゃんともなかよしらしい

KIF_2295-2.jpg

ふたりともかわいー わしもいっしょにねかせてくれ


ここんとこおしてからおかえりを
おうえんよろしくです
banner

ブライスキッチン(ナイトフラワー)貝のコップ

貝でつくったというかわいー色のみずたまコップ
ピンクとブルーは好きな色のくみあわせ
ふらっとよった雑貨屋さんでみつけておもわずかいました

KIF_2306-2.jpg


きょうキッチンに立つのはナイトフラワーちゃん
イメージではお料理なんかはあんまりしないキャラ?
ダーリングブライスの型紙でつくったエプロンとフレアパンツ ねこのアップリケがikkの愛情にゃす

KIF_2159.jpg


ふふふ 意外と料理の達人ですことよ

KIF_2162.jpg



おうえんしてねーー

下降してまっせ
b_02.gif

アイボリーのVinボタンとドレス(サフィー)

ああ きのうはつかれすぎてごはんもたべずゆかのうえで2時までねてた
今朝もちょっとねむいぞーー

ランキングも急降下してたぞ いやはや

きをとりなおして

最近うちにきた Vinボタン あまいピンクとアイボリーのねじねじボタン
これもまた どんなふくにどんなかんじでついてたのかなって想像してしまいます
んんーー想像できないや
バラのボタンもすてきですねぇ

KIF_2228-2.jpg



アイボリーのレースでつくったドレス
私的に今の季節なかんじで製作してみた
サフィーのブロンドどいろあいがとけあってよくお似合いです

safi.jpg


サフィーちゃんてきたときより髪がくるくるになった気がする
フレンチトレンチさんもだんだん髪がくるくるになってきたんだけど
そんなもんですかね
006-2.jpg




応援のぽちしてからかえってねっす
ここんとこね
b_02.gif


多肉ちゃんとVinカボッション(ジェントルリバー)

ちっさい鉢のほうの多肉ちゃん
いまはちぃっとかれちゃってさみしいかんじですが、こどもがうまれているんで
そのうちまたにぎやかになりそう
26円のきのこちゃんがかわゆすです

PIC_0018.jpg


先週とどいたカボッションいろいろ
右したの黒い小さめのはおまけですよ セッティングまでつけてくれました
Cat-A-lystさんっていいな
おまけまですてきなんです

きものとか着るひとだったら、帯留めにしたらすごくすてきそう
わたしはブローチくらいがおもいつくとこです


KIF_2263-2.jpg


おんなじいろあいのジェントルさん

KIF_223-1.jpg


きょうもおうえんしてってね
ここおすと応援すいっちがONになるとです
b_02.gif




まっかなウィッグ(オーブリー)

なんか、ほしくてこんないろのズラを購入してみた
かわいいーのよ いがいにどんなこにもにあってかわいーの
まずてはじめに これは オーブリーちゃん

KIF_2299-2.jpg


さすがモデルなぶらいすちゃんはどんなかっこうでもおしゃれすね
このOPはわしが去年作成したもの
けっこうにあってててかわいかねっ
KIF_2301-2.jpg


ほいッ よんだあとはここからかえるんですよ

b_02.gif

復刻版ブライスカスタム

んん  いまいちだった復刻版ブライス ブルネットちゃん

土曜日さささといじくってみました
ちょっとお しろうとにしてはなかなか変身できたんじゃあないどすか
なんかすきなこグループに一挙昇格なかんじですよ


KIF_2296-2.jpg
きょうはお誕生日だし、ちゃんとしたレースできあいのはいったikk服 

けっきょくドライヤーではカラコン」がはずれなくて、頭皮はがして開頭するはめに
ひくにひけず開頭 でもあんまりボンドもついてなくてなんとかカラコン交換ができました 
アイホールもちょっとおおきくして
リップもけずって 2時間くらいでかんせーーー

KIF_2285.jpg
  天然石をつなげたikk製作ネックレスをまきつけてちょっとブルジョワなかんじ  きらきら




何日かまえのブルネットちゃんとくらべてみて
すっごいへんしんです
かわいーーー

KIF_2280.jpg



なんとか今日のうちにごみやしきにたどりついてUPできました
またひとつもっとおばちゃんになりましたが
ことしもがんばりまっす
よろしくポチおねがいしまっす

b_02.gif

ビーズ編み(ナイトフラワー)

スワロやファイヤーポリッシュ、ガーネットなんかを編んだパーツをつなげた
ネックレス
けっこうたのしくていろんな色合いでつくったけどこれが一番すきないろ

ぴんぼけてますけど 

KIF_1919.jpg


ナイトフラワーちゃん
このこのまつげにはラメがはいってるのでキラキラしてますね
リカちゃんの型紙のTさつは簡単、便利いろんなのがつくれます

KIF_1738.jpg


いつもおうえんありがとございます
あすはわしのたんじょうび
プレゼントがわりにぽちっていってあげて
b_02.gif

アメリカの古い茶碗グラスベイク(ナイトフラワー)

グラスベイクのダイア柄マグ
FKっぽいけどちがうやつ でもアメリカなかんじで好きなマグ
ピンクのもあるんだって さがしてみよう
いっしょにならべておきたい
KIF_1647.jpg


そしていつも書いてるチョコホリックのトランク
なかにはなんにもはいっていませんが・・・

おっきいのとちっさいのとふたつかいました
結構ブライスの写真とりに活用してます ささえにしてるーー

KIF_1555.jpg



はい ぽちってね
ここよ 
banner

あめりかうまれのセルロイド(ハニーバニー)

小さい頃そんなうたをうたってました
でもこれはふるい日本製のセルロイドのお花たち
こんなかんじのが夜店とかにうってあったような記憶があって
すごく懐かしいかんじがします
小家具のひきだしなんかに貼り付けたりしたらよさそうだと思う

KIF_2265-2.jpg


109なズラをかむってもなんかおとなしめなハニーバニーちゃん
でもこのひかえめな感じがすきだなーーかわいいな
ikk服もレースのそでがついたり進化中か

20070607200246.jpg


さささ ちょこっとおしてから
さよならしてね

banner

ここんとこよ

アメリカの古い食器(エボニー)FKのお皿

FK ミルクガラスのおさら
これはハニーサックル すごくにおいのいいおはなの名前がついてます

去年の今頃買い求めたとおもいます
なぜかこのおさらはふつうにごはんのときにつかってます
FKって実用品だもんね

KIF_2257.jpg


KIF_2261.jpg



昭和ちゃん(エボニー)
後ろにあるポストカードはバッグのおまけにもらった100年近くまえの
もの なんだかすてきです
昭和ちゃんてねこっぽい
KIF_2146.jpg


ここおしてから帰ってにゃっす
banner

プラスティックのお花(復刻版ブライスブルネット)

プラスティックのスタッカブルフラワーいろいろ
さいきんはちっちゃくてかわいいのがたくさんみかけられます
こりゃまた ikkあつめないではいられません
で こんなんあつめてみましたーーー
これからの季節コームにくっつけたり、台座にとめつけてバッグなんかにつけたらかわいいだろうな
ブライスのヘアピンにもよさそう

KIF_2270-2.jpg


復刻版ブライス
顔色わるく、リップもつやなく、ひとみのかがやきもなく
なんか勢いでかったけどどーーしようなブライスちゃんです
髪の毛もなんか質感がタカラのとはべつもの
これはこれでそれが味なんですかね
カラコンくらいはかえてキラキラさせてあげたいです

KIF_2038.jpg


んん いまひとつ・・・
KIF_2039.jpg


きょうもぽちっていってねーー

banner

きょうはバトン

PIC_0334.jpg

どんぐりです きょうはおかさんのお手製けいとのコサージュを
コーディネートしてみました  ・・きせつはずれ

きょうはrokeちゃんがまわしてくれたバトンをいってみます

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方々の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。回す人は犠牲者だそうです。


1、お名前は?
  ikkです まんまのなまえです 

2、おいくつですか?
  重要機密事項でこれだけは はけません

3、職業は?
  ある組織につとめています
  独立○○法人○○機構ああもうこれ以上は。。暗殺されます
4、資格は何か持ってる?
 とある国家資格をもってこれでビーズや人形資金をかせいでいます

5、今、悩みはある?
  しらが
  やる気がマイナス170%くらいなところ(仕事)
  趣味は370%ぐらいターボかかってますけど

6、誰かに似てるって言われたことがある?
  ちいさいこからは ばけねこ
  ひとだとパフィーのあみちゃんて

7、社交的? 人見知りしちゃう?
  あいてがひとみしりする
  すっげはなしかけにくいらしいですよお
  あたしはふつーだとおもってる
8、人の話には耳を傾ける?
  きく けどきくだけかも

9、ギャンブルは好き?
  そんするのぜっていいやなのでしないです

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
 ごはん いか ビール ああもうこれいじょうは おされからどんどんはな れていくから

・嫌いな食べ物
 あおみのさかなはたべれません
 それからパクちーは台湾で死体になるとこでした これはのみこめません

11、彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

? ま なんていうか オダギリジョー
? とりあえず オダギリジョー
? あと やさしいといいですね
? 
?

12、親友と呼べる友達は何人いる?
   ふたりだね

13、今までの経歴や自慢出来ることは?
   実年齢より10歳以上わかくみせることができる
   このブログみてるひともだまされてるぞーー

14、これのためなら一食抜ける?
   だいたいごはんは一日一回だから、ご飯1にちたべないでもってことに   なる けど  そんなごちそうたべたことない おもいうかばない
   でもないとこまるのは、ビール


15、好きなブランドは?
   とくにはないけど、RNAのおんなのこラインのカットソーはいつも
   かってしまう

16、今、行きたい場所は?
   しんだお母さんやねこたちにあいにいけるとこがあったらいってみたい

17、もし自由に使えるなら10万は何に使う?
   いま2000円しかもってないので貯金します

18、将来の夢は?
   すきなことしかしないゆたかな老後

バトン回すひとは・・・
   とにかくだいすき グリヤくん
   かっこいい子   みぃちゃん
   てづくりアーティスト small dotさん
   
   
   にょおおお  うけとめてなーーーえいっ
   いまからコメントに貼り付けに参上

ニューウィッグ(ジェントルリバー)どんぐりの友達

なんのても加わってないのでけっこうテカってますがジェントルはかわいー
ホワイトのウィッグもすごくにあうう
おそろなかんじでOPを製作すてあげました
これは生地やさんでかった生地にてできています ひゃーすげーーな
とくべつあつかい
あ でも黒いとこはぱんつでした(・・やっぱり)

KIF_2233-2.jpg



余談ですがどんぐりちゃんはテーラーさんとはなかよしのようです

PIC_0030.jpg

ほぴぴぴ 


なんか もんくある
あいしょうってもんがあるわけよ 

PIC_0028.jpg

          あたしもどんぐりちゃんすき(テ)


さささ きょうもおうえんしてってねえ

banner

該当の記事は見つかりませんでした。