プチ

プチブライス CWC限定 イノッシ- プチブライス CWC限定 イノッシ-
()
イー・レヴォリューション
この商品の詳細を見る

ブライスのカテゴリをだしているのでブライスのこと少し
もうお正月ではないけれど、このこは服も、おかおも、かみのいろもかわいいですね  なんの手違いか、ふたりわたしの手元に届いたので、ひとりは玄関にひとりはまだはこのなかにいます

タミー

PIC_0401.jpg

うちにふたりいるタミーちゃんです
ひとりはボストンからやってきました 茶色いかみのこのほう
タミーちゃんていうのは、わたしのなかでこれぞア メ リ カっていうイメージのお人形さんです
服30年代くらいなかんじのつくって着せたいと思いながらお仕事が忙しすぎるのかまだできないでいます 

それからタミーちゃんはあしがデカイんでくつがないんですよね
誰かタミーちゃんのはける靴うってるとこしりませんか

ぽちっとおしてもらえたらよろこびます

f_01.gif

どんぐり今夜も登場

PIC_0368.jpg

これはあたし(どんぐり)のベッド 最近ねなかったら・・・
PIC_0402.jpg

ピンクのかみのこにとられた・・くっそう

どんぐりですぅ

PIC_0006.jpg

はじめまして むすめねこのどんぐりですに”ャー
これからときどき登場しますんでよろぴく

ブライスです

ブライス

わたしのファーストブライス (ティーフォートゥ アンコール)
ひとみとまつげがプチカスタム ガムテをぺッコンぺッコンしながらカラコンをとりかえてみました きらきらしてます はじめてにしては上手にできました 

PIC_0427.jpg

Je Vous aime というタイトルのコリンズバッグ
こんどはふたごねこのバッグを紹介するつもり

今日は雨でした

ネットの古着屋さんからコリンズのバッグが届きました
so goodなコンディションではなかったけれどずうっとほしかった図柄
私がうまれるまえ、アメリカのだれかがこのバッグを気にいって買い求め、2007年の今日わたしのところへたどりついた事 なんかすてき・・・わくわくしますよね

該当の記事は見つかりませんでした。