ファーアウトバービー(ファーアウトバービー)いただきものビーズ

ファーアウトバビ


バービーやフランシーの古いお洋服があつまってきたので
この人を箱だししました  もうずいぶんまえからいたんです
現代のバービーですけど、古いバービーのいい顔してますよね

ピンクのぷるぷるリップがチャーミングです
ブライスにきれないでかいモッズ服がきれそうでうれしいです




ポーズもいろんなことできます んふ

ファーアウトバビ (2)





ビーズ屋さんでお買物のおまけにもらったビーズいろいろ
真ん中の青いのがおきにいりです
こういうのはブライスの服にはっつけたらかわいいんですよね
活用しなくっちゃ

お貰いビーズ

モッズシューズ(ハローハーベスト)スキッぱベビードール

モッズS1



バービーのモッズシューズのレプリカ
パケージかわいいのでディスプレイ用とはかせるのにふたつ買った

ヒールの高いの以外はブライスにもぴったる


みどりのやつ、かたっぽなくしちやったんだよなあ
家の中でなのでいつかぽろんとでてくるとは思うけど





モッズS2




スキッぱのお洋服もかわいい

ズボンはこの上着とはちがうやつのセットだけどぴったる

ベビードールはミニパンツがついてるらしいけどこれだけあたしのとこにやってきた






パンジーとばら1





日に透けるパンジーのはなびらってなんてきれいな色
はるしゃ菊が週末かえったら満開だとおもいます

たのしみ  






今日もおしとこうかな
いつもサンクスです

f_04.gif

プランテーションベル(バービーFMC) 庭のバラたち

PB1.jpg




もうだいぶん前からうちにきてたひと
プランテーションベル

ヴィンテージリプロです

ほかの高ビーな顔つきとのひとたちとちがって柔らかい顔つきしてますよね

あたしはもうひとりリゼットさんてひとに来てほしいっておもっています







PB2.jpg



そしてこの衣装  ペールピンクのスイスドットが限りなくすてきです

帽子やバッグ  
バービーのOFってすごいハイクオリティーですね

お人形がきたらすぐにはこからだしてしてますが、
バービーFMCはなかなかそうはいきません






69バラ


左側のバラは有名なやつなんですけど、名前が思い出せません
咲き方がいいです  

すごい大株になってたくさんの花をつけますよ




ああ あしたはあたいの●●●
おしときますか
f_04.gif


このカテゴリーに該当する記事はありません。