real (スターダンサー)

real.jpg



まだ 覚えているだろうか


鹿児島にいた頃のあたしって無駄に髪ながかったなー





今はブライスの服作ってたら、ついでに自分もナチュラル服にかぶれて
雑貨屋さんの店員さんですか?みたいですけど

昔はこんな風だったー









real (3)




今日は皆既日食ですよね
雨ふってますけど、奇跡ってあるといいよね

そう思う



夏の終りの花たち(ヴイスマッシュ)

こぼれ種


もう何十年も毎年夏になると庭のあちこちに自生するポーチュラカ
いろんな色がこの花ありますけど、自生するのはほとんど黄色と赤

今年は白いのがひと株だけありました

今年はなんかじかんがなくて、違う色のやつ買ってきて植え損ねました

サーモンの中央に赤いのがはいってるのが一番好きです
来年は植えたいですね





こぼれ種 (3)



このペチュニアもすごいですよ
鹿児島にいたころ近所の方がベランダにうえてたやつの
こぼれ種が地面におちて咲いてたのをひろってきて
自分ちのベランダの植木鉢に植えたのの子孫です

今年は白いのが咲いた
これも10年くらい咲き続けているのです




こぼれ種 (2)






ところで皆様 最近エロコメントの猛襲をうけてたんで
こんにゃろめとおもいhttpを禁止ワードにしましたところ
効果は絶大でしたが ついでに愛のコメントもはじかれていたようです

ああーーーすみません
もとにもどしたので またよろしくなのです^0^

ドーリーファッション3(ハニーバニーワンスモア)

20071205072135.jpg


ドーリ-ファッションのなかでいちばんあたし的にやたーーて思った
きなりいろのハイネックセーター うすでのリブでものすごくつかえそうです
JSKのインなんかに超いいです
これおんなじの家にある下着なんかでぱくってつくろうておもいます


森の子ジャンスカ第2段は胸元にVinのお花とグラスパールをならべました
最初2個つけてたら なんとなく ちち?だったので3個ならべときました

20071205072205.jpg


ikkが鹿児島在住のときからの7年ものくらいのクリスマスツリー
砂糖菓子みたいなオーナメントがおきにいりです

櫻島からみた夜景はきれいだったなあ

それにてしもバニーちゃん最近ふとった?



さ おして帰りましょうね
banner


あの~~ コメントのお返事あめんこさんえのなかに全部かいちゃいますた
すいやせん とほほほ

このカテゴリーに該当する記事はありません。