消えたそばかす(テーラーギブソン) 高級マヨネーズwと7月のふたり

IMG_2679.jpg





福岡の宿舎にずっといたテーラー
この前の引っ越しで熊本に帰ってきました

改めてみたら 日焼けしてお顔がひどいことになっていました
じっと眺めていてもどうしようもなく

大好きなそばかす そばかすっこで一番すきなテーラーのそばかす
泣く泣く削りました

今度落ち着いたら、そばかす書いてあげるからね

ずっとほっといた私が悪い  ごめんね









IMG_2671.jpg







右側のブルーのガラス瓶

ロハコを眺めていてふとみつけたマヨネーズ
マヨネーズとは思えない金額にびっこらこきましたが
この瓶がほしくって思わず購入

なんかかわいいでしょ  マヨネーズもまろやかでおいしかった
また買ってみようかとおもいました







IMG_2681.jpg








窓辺から外を眺めるふたり

ふたりが仲良しでいてくれると、なんか幸せ倍増なかんじ



体調は改善なしですが、31日から仕事復帰です
家も片付けきれず、2か月たまった疲れだけはなんとか消化できたみたい

また頑張れるだけ、がんばろうかなって思っています

あと残り数日、片付けします^^







IMG_2605.jpg


ここを訪ねてくださりありがとうございます
拍手やコメントとってもうれしいです!


拍手のお返事はたたんでいます


新年(バウワウトラッド)すみれ



29正月 (3)





新年がきてもう一週間
松の内も今日でおしまいです
早いなぁ・・・・

あんまり寒くもなく穏やかな年明けでしあわせだなぁって思います
毎日8時過ぎまでねていたり・・ゆっくり過ごしています

これからどうしようかなぁって考えています
まだ仕事できる自信が生まれてこないなぁとか
そもそも仕事すべきなのかとか
いろいろ考えています

一番大切なのは時間なので
何がいいのか じっくり考えたいです








29正月






バウワウさんは私が大分にいた時の子
もうずいぶん前の子ですよね
この子、かわいいですよね ブライスのグレーの瞳って好きです

着物着せてたらなんか楽しくなって
これ縫ってた頃のこと思い出していました
布もいっぱいあるんだよなぁ
なんとかしないとなぁ




29正月すみれ



年末はそらちゃんだったので
年の初めはすみれちゃん

おかさんが元旦早々真夜中のネットショッピング中
おもいきり邪魔をしてます  こらこらww


おかさん 着ない服を買ってどうするのにゃ
やめとくのにゃ
おかさん ほんとばかにゃ
こらこらはすみれのセリフにゃよ


すみれちゃんの忠告も聞かず 赤いワンピースを着てみたくて買ってしまいました


拍手のお返事はたたんでいます

いつもここをおとづれていただきありがとうございます
少しづつ更新を増やしていける年にしたいですね

秋(ミャウジーワウジー)すみれとそら

16.10月



もうすぐ10月も終わりそう


8月末イレウスになり、救急車で福岡から熊本に運ばれて
思わぬ一か月超えの入院
まあ、予想外に時間もかかり、結構今回は消耗しちゃったけど、
私の治療目標のゴールにとうとうたどり着きましたよ
2年越しだったけど、ちゃんと元気に生きてるし

頑張ったわたし ほめてあげる


赤いヘアが秋の感じがして、ミャウジーに毛糸の帽子をかぶせて
久しぶりにブライスの写真をとりました

お人形遊びもできるようになれたらいいね





16.10月留守番


一週間で帰ってくるねって言っていたのに
一か月も留守番の二人

帰ってきたら、そらはもうりっぱな青年の面持ち
すみれちゃんはますますどんぐりの小さい時ににてきてました
仲良しでまっててくれてありがとうね

もうどこにも行かないからね^^



留守の間もここを訪れていただきありがとうございます
拍手やコメントうれしかったです
更新またがんばりま~す

このカテゴリーに該当する記事はありません。
