ハウスダスト(カプチーノチャット)

かたづけ


ん もうううう  なによう この洋服の山はむか


はい すみません  全部あたしがかいました っと


ひとりのりつっこみちゅうのikkさん
地面が見えなくなったのでおかたづけしよかと重い腰をあげてみた


かたづけ (2)


きゃあああああ  なだれがーーーー絵文字名を入力してください




かたづけ (4)


ああ もうたいへん
ぜんぜんかたづかないし絵文字名を入力してくださいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ニャこ毛やほこりやいろんなものが

はーーーーっくちょんけむり 
はーーーーっくちょんけむり 

掃除などをやりはじめるとかならづこうなります

だからね おかたづけは最小限にしかやんないの絵文字名を入力してください



だっで はなびずがとばらなぐなるんでずもの

かたづけ (3)

麻婆茄子(ウィンサムウィロー)

マーボーナス (3)


じゃんキラキラ  みなさん こんにちわ ikkです



ikkは主夫であり、主婦でもあるので 
毎日ちゃんとお料理なんかもやっちゃいます
意外にも自炊派なのよフフフ、うまくいった…。

今日はいただきましたかぼちゃを煮て 
マーボーなすびなんかもつくっちゃおうかと思います


みんなの晩御飯でしたっけ マーボーナスはシークれっつアイテムらしいです
初めてあたりましたけども 微妙なうれしさだわ吐血





マーボーナス



・・・・てか

スーパーパンダガールって いったいどういうシャツむか
これ えぷろんじゃなくて 前掛けだわよね絵文字名を入力してください


きれいどころNO1なあたし 昨日のお部屋でなぜ登場しないの
おせーて ikkさんアップロードファイル



マーボーナス (2)



拍手いつもありがとうパラソル

カレーライス(カプチーノチャット・ドロンジョミーツブライス)

カレー (3)


きゃっ きゃっ

やっぱし 夏はスパイシーなカレーよねえ
おいしーーーーっつアップロードファイル



カレー





あ 今日斎藤ちゃんが夏休み最終日ってことであそびにきたんで

ikkおばちゃん特製カレーをたべてるの
ひるまっから ビールですびませんねこ




カレー (2)



あ こんぬづわ 斎藤です  って

あたしは こんな恰好でカレーくってますけど
あの ドロンジョさまですからねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、





カレー (5)



ほらっつ これが証拠よ





カレー (4)



ああ 今日で夏休みおちまい
ぶるーだわ かなちいわ 

あとは お正月をこころまちにがんばるしかないですね
拍手いつもありがとうございます
よろこんでいますスイカ

このカテゴリーに該当する記事はありません。