ブルーリボン(ヘザースカイ)コリンズバッグ

ブルーリボン (2)



このお洋服 いつ作ったんだろう
家をかたづけてて、見つけました

違う形のもつくったのは覚えてるけど
この服のことはわすれてしまってる
なんか、ぼんやりやってる証拠ですね^^
とりあえず、先々週帰った時に着せてみました

ヘザースカイ ココア色の肌がかっこいい子ですね




019.jpg



これもいつうちに来たかもうわからなくなったコリンズのBOXバッグ

ねこのやつは結構手に入らないし高額ですけど
これはリーズナブルに入手したような・・・

よーーくみたらわかると思いますが
ジュエリーがけっこう脱落してるし、ニャんこのおめめも
適当にリペアしてあってかたっぽはおおきすぎ


ikkはあんまり気にならない
そのうちパーツみつけてリペアやっとこうかな
そのまんまも味ですよね




コリンズにゃんこ


そしてこのサイズなら、ちょっと足をあげた感じで
ブライスのキャリーとして使えそうです






ブルーリボン


8月もはや6日
早く秋が来ないかなあ♪

拍手、コメントありがとうございます

春の準備(ステラサバンナ)

ステラ

ステラちゃんがきてからずいぶん経ちました
なんとなく昨日の夕方着替えてみようかな~って思いたって
古い人形ドレスといただいた超ステキヘッドドレスをやってみたら
久々に萌えましたー

やっぱし着せ替えワクワクしますね

ここのとこ、したいことややらなくちゃいけないことが
頭の中でぐるぐる空回りなんですけど

ほんといろいろちゃんとやりたいなあー
って思いました

ステラちゃん かわいいいーーー




ステラ (3)


スペシャルなアイカラーもすてき

・・・ところで タイトルなんで春の準備?ってことですけど

ikk昨日思いたって、庭に春の花苗を植えたんです
リビングから見える花壇 今年は野原のイメージで
矢車草とか、ニゲラをうえてみました

姫金魚草は暖かい日が多かったせいかもう花をつけてる株もあります
あと、1月くらいしたらにぎやかになりますね

たのしみーー

今日も今からネモフィラの苗を探しに行ってきます~~



ステラ (2)


拍手いつもありがとうです


準備(プレコーシャスキャンディーマッシュルーム)コリンズボックスバッグきのこ

準備

9月も下旬に突入
ハロウィンの準備しちゃおかなと
去年買った100円ショップのハロウィングッズなどを出してきました
妹と雑貨屋さんにいって新しいのもかってきた

去年行方不明だったキャンドルスタンドとか
お正月グッズのしたから発掘!

今夜あたりから玄関で明かりをともしたいなと


今年はマッスちゃんにハロウィン服を着せてみようと思います
きっと似合いそう






リメイクきのこ (2)

連休ちびっとづつためこんだやりたいことをやってます

コリンズのキノコバッグ
ビーズがおっ取れてたとこを修復しました

秋のお出かけはやっぱ木のこバッグ

やっぱり全部ビーズがつくと見栄えがします


どんぐりちゃんも秋はきのこ首輪 絵文字名を入力してくださいかわいい
うつぶせ寝してますよ

プクー 絵文字名を入力してください


うつぶせ寝のどんぐりちゃん



拍手いつもありがとうございますさとと-きのこオレンジ

このカテゴリーに該当する記事はありません。