春花壇の準備(ヴイスマッシュ)OPフレンドシップレフ

花壇の準備


日本国中金曜日から春の嵐がふきあれて2月にあるまじきぽかぽか陽気

お出かけバッグをもってちょいとそこらにおでかけしてきます

ころんちゃんのマフラかわいいですねはぁと





花壇の準備 (2)


あら 
ほんとに世間はヴァレンタインつうのにikkさんたら畑仕事しちゃってるのね絵文字名を入力してください


ほっといてくれ絵文字名を入力してくださいむか



FSOP.jpg



ところでね 最近パイレックスのレフいくつかおかいもとめたのですよ あたし
タッパー卒業しようかな とかおもっちゃって
でもつかえないのよね もってーなくて じゃ買わなきゃいいのにね
でも なんかかっちゃたりするのよね 
女のこはむじゅんだらけ ・・・インコ


これはフレンドシップってので たぶんコンプリなんだと思う

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
よしよし ちゃんとお着換えしてからでかけましょうね^0^ ほんとになんじゃこりゃな暖かい週末でしたね~ おかげで寒い思いもせずさくさくと花植えができてよかった~ お気に入りの花を今年はてにいれて植えることができたので4月がまちどおしい~

あたしも服かったら、そこで満足なんで結局きないで忘れてしまうなんてことも・・・・
最近はブライス用の生地がそうゆうことになってる気がする

natsutyさんえ
フレンドシップキュートですね~
一番大きいのは普段はつかわなさそうなので裁縫道具をいれることにしました^0^

マフラまくだけでおしゃれっぽくなるですよね
あたしはただ後ろでむすんでますよ~^0^
2009.02.16 13:12 | URL | #- [edit]
Natsuty says..."http://natsuty.exblog.jp"
いやーん、フレンドシップだーー。
わたしもその柄大好きだよーー♪
トリさんってどうしてこうもカワイイのかなあ(●^o^●)
タッパー完全卒業はやっぱり難しいね。
やはりタッパーはないと不便ーー。

ころんさんマフラーかわいいよねえ。
だけどわたしは上手に巻けないの(^^ゞ
巻物ってなかなか難しいのだ…。
ちなみに自分にも上手に巻けませんです。
2009.02.15 19:17 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
昨日2月なのにコート着ないで出かけました
おどろきです あったかすぎる
ちなみにちゃーんと服着ました 笑

ぶいすまちゃん、そばかすやっぱりキュートであります
そばかす+赤毛は最強ですね

買ったのになかなか使えないことってありますよね
私はお洋服買っても、数週間タグも外さずに
綺麗にたたんで飾っておきます 笑
2009.02.15 15:18 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/738-553387c7
